ニュース

あびる優 薬で離婚?沢尻エリカを擁護し毎日クラブ通いで親権失う?

12月に離婚していたことを報告したあびる優さん。

突然のニュースに驚きましたが、本当の離婚理由はもしかして薬??とも囁かれています。

離婚を申し出たのは夫の才賀さんで、あびるさんの夜遊びが原因だったとか…。

更には友人の沢尻エリカさんをあびるさんが庇っていたことにも疑問の目が向けられています。

果たして真相はどうなのでしょうか?まとめていきたいと思います。

あびる優は薬が原因で離婚した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

あびるさんを検索すると、「薬」というキーワードが出てきます。

このように推測されてしまう原因としては、離婚理由として報じられたあびるさんの夜遊びの酷さにあるのではないでしょうか。

今回の離婚では以下の内容が報道されています。

・過去に才賀伊左衛門さんの浮気報道があったにも拘らず慰謝料は無し

・親権はあびるさんではなく才賀さんが持つ

・事前に相談がなく才賀さんが一人で離婚届けを提出

大体の場合、離婚した場合子供の親権は母親が持つのが一般的かと思いますが、今回は過去に夫が不倫をした過去があるにも拘らず親権は父親が持つことが発表されています。

これは何らかの問題が母親側にある可能性が考えられますよね。

『アッコにおまかせ』出演時に友人の沢尻エリカを擁護

沢尻エリカさんの報道をアッコにおまかせで触れた際、友人のあびるさんが

「エリカは本来は凄く穏やかでピュアなんです」

「弱い部分がこうさせちゃったのかな」

と違和感がかなり感じられてしまう擁護をしていたことも話題になっていました。

このコメントにはアッコさんも即反論。

「純粋とかピュアというのは理由にならない」

とバッサリ斬られ、ネット上でも

「親友ではなく類友だな(笑)」「犯罪つながりで仲良かったのかな?」「お前が言うな」

と散々の反応が出ていました。

あびる優さんは沢尻エリカさんと同い年の33歳で、沢尻会メンバーの一員でもあります。

お互い10代の頃から芸能界で活動していた&ヤンチャキャラということもあり、仲が良かったのでしょうね。

沢尻エリカの逮捕報道で急遽元夫が動いた?

今回の報道の中で、あびるさんは離婚成立を知らず、記入済みの離婚届を以前から用意していて、それを才賀さんが相談なく提出。“混乱してる”と言っている。

ということが報じられています。

離婚発表直前にも、「チャンネル登録してあげてください」と才賀さんが始めたユーチューブのPRまでしていたあびるさん。

離婚届けを出したことをあびるさんは知らなかったのが事実だとすれば、才賀さんはよっぽど追い詰められていたのでしょうか?

タイミング的にも沢尻さんの逮捕から間もない頃で、日々ネットニュースでは「次に捕まるのはX」と言った様々な報道が流れています。

あくまでも憶測の範囲内になりますが、事態が発覚する前に才賀さんは急いで行動に移した?…と考えてしまいますね。

離婚後すぐにライフプランを作ったということをご自身のインスタにアップしていますが、かなり心機一転感が伝わってきます。

毎日クラブ通い?帰宅は連日深夜2~3時のあびる優

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

才賀さんが耐えられなかった理由として、あびるさんの「夜遊び」が大きいということが報じられています。

毎日のように出歩き、連日深夜2~3時の帰宅だったとか…。そして酔っ払いながら帰宅し、才賀さんも娘さんも起こされてしまうこともあったとか。

これが事実だとしたら母親としてかなりアウトのような印象も受けてしまいます。

子供を寝かしつけた後に遊びに行っていたのでしょうか。

そして気になるのが、一体どこに毎日遊びに行っていたのかということですね。

毎日深夜まで…そして沢尻さんの友人となると、どうしても嫌な方向に想像が膨らんでしまいます。この写真を見ると、クラブには慣れているような印象が見受けられますね。

以前にも、ネット上で薬?と疑問に持たれたことも

以前、才賀さんの試合を応援した時のあびるさんのテンションがやばい、声がすごいと話題になっていましたが、これで薬と判定するのはちょっとひどいですよね(笑)

どこから声が出ているのか謎ですが、これはあびるさんの本気の応援だったのでしょう。

中々ここまでのテンションに高めていくことは難しいと思います。

あびる優=窃盗という払拭できないイメージ

あびるさんと言えば、以前出演した「カミングアウト」という番組で

「集団で万引きを繰り返して一軒の店を潰した」

と披露したエピソードが有名です。

何の悪びれもなく店を潰したことを笑顔で話すあびるさんに対して、世間からは猛バッシング。TVに出てくるなと叩かれて一時は活動停止に追い込まれました。

この炎上は2006年頃に放送された内容になりますが、あまりにも衝撃が大きかった為未だに

あびる優さんと言えば店を潰した人

というイメージが世間に持たれています。

何かとお騒がせ人物のあびる優さんですが、薬の疑惑は事実でないと良いな…と思います。