ニュース

秋元司と交際のタレントは誰?人気女性で名前や交際歴についても調査

中国企業から現金およそ300万円を受け取った容疑で、衆院議員の秋元司議員が逮捕されました。

本人は今回の疑惑について今も否定を続けていますが、新たに収賄に関わった人物が次々と発表されるなど益々注目が集まっています。

美人な奥様と可愛い双子の男の子がいる秋元司議員ですが、夜遊びが激しく派手な交友関係があることや、女性タレントと交際していたという報道も出てきています。

秋元議員と交際していたとされる人気女性タレントというのは一体誰なのか、まとめていきたいと思います。

秋元司の家族は?嫁(妻)の顔画像が美人で子供は双子・デキ婚だった!現役国会議員の秋元司議員が、中国企業から現金およそ300万円を受け取っていたことが発覚しました。 中国企業に便宜を図る見返りだった...
秋元司の自宅は高級タワマン?年収や麻雀好きの経歴についても!中国企業から現金数百万円を受け取っていたとされている秋元司議員ですが、この度の騒動を受けて離党届も出したことが話題になっています。 ...

https://iroirog.info/zinbutsu/teiki/

紺野昌彦(500ドットコム)の経歴は?父は維新議員・室井邦彦!秋元司議員が中国企業から現金約300万円を受け取っていたということが大きな注目を集めていますが、秋元議員の逮捕に伴って中国企業・500ド...

秋元司と交際していた女性タレントは誰?

秋元氏を巡っては人気女性タレントとの交際の噂までが永田町で流れ始めている。

「六本木かいわいの芸能関係者ともつながりがあるといいます。普通の政治家は分刻みのスケジュールで公務をこなす。だが秋元氏は芸能人と食事したとかを、ブログやツイッターにアップするなど、時間に余裕があるんだなと思っていました」(自民党関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17579143/

ちょっとギラギラした印象の秋元議員ですが、交友関係も華やかだと言われているようです。

確かに政治家のスケジュールは分刻みでかなり多忙なイメージはありますが、そうでないタイプの方もいるということでしょうか。

秋元議員は麻雀なども好きで『麻雀議連』も立ち上げている程なので、交友関係が広かったり夜に出かける機会も多いのかもしれないですね。

秋元司の評判や経歴がヤバい?嫁(妻)のかわいい画像はこちら!衆院議員の秋元司議員が中国企業から便宜を図る見返りに現金数百万円を受け取った疑いで逮捕され、離党届を提出しました。 現役の衆院議員...

秋元司議員が交際していたとされる女性タレントは、以下のような特徴が挙げられています。

・最近はTV露出が減っているが人気のあった女性タレント

・離婚歴がある

・元旦那(夫)は政界と関わりのあった人物

・バラエティー番組に出演していた

年齢などは公開されていないのですが、秋元議員が46歳ということで、交際していた女性タレントは30~40代位の年代でしょうか?

人気女性タレントの名前や交際歴は?

秋元議員と交際していたのでは?と予想される人気女性タレントは以下の方々が挙げられます。

西川史子

この投稿をInstagramで見る

 

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿

タレントで女医の西川史子さんは、葛飾区議会議員だった橋本亜細亜さんと結婚していました。以前と比べて最近はテレビで見かける機会は減りましたよね。

西川医師の年齢は現在48歳で、秋元司議員と同い年になります。

2009年に結婚され、2014年に離婚しています。

秋元議員が結婚した年は2009年なので、交際期間は西川医師の結婚とスレスレで被っているかいないか…というところなのでしょうか?

安倍昭恵夫人とも食事を一緒にしていたり、政界の人物との関りがあることがわかりますね。

ネット上でも「西川せんせい?」という予想の声が上がっています。

尚、交際していた期間は秋元氏が結婚した2009年より前のことだったと言われています。

これが結婚時期と被っていたら、更に大きくワイドショーなどでも取り上げられてしまいそうですよね…。

ここで挙げている人物はあくまでも予想であり、明確な事実ではありませんのでご了承ください。

交友関係が派手な秋元司議員

女性関係だけではなく、これまでにも秋元議員は様々な有名人・芸能人との写真をアップしてきています。

◇白鳳関との一枚

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

◇橋本マナミさんとの一枚

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

◇斎藤工さんとの一枚

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

◇桜を見る会では有名芸能人と写真撮影

・哀川翔さんとの一枚

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

・メイプル超合金(カズレーザー・安藤なつさん)

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

・さかなクン

「秋元司 カラテカ入江」の画像検索結果"

有名芸能人と写真を撮りまくっていますね。

元吉本のカラテカ入江とも親交のある秋元司議員

この投稿をInstagramで見る

 

カラテカ入江(@oreirie0408)がシェアした投稿

秋元司議員は、元吉本の芸人・カラテカの入江さんとも親交があることがわかりました。

インスタの中で入江さんは

今日は普段お世話になっている社長さんとランチでした。

社長さんと待ち合わせさせていただいた場所が

国土交通省

何も聞かされないまま、国土交通副大臣の秋元司さんをご紹介していただき皆さんでランチをさせていただきました。

社長さんが

入江さんだから変わった場所でランチがいいでしょ?

と、おっしゃっていただき、本当に貴重な経験をさせていただきました。

と記載しています。

カラテカの入江さんと言えば、真っ先に浮かぶのは

闇営業」・「反社会的勢力

ですよね。

秋元議員と「闇」という言葉がどうもリンクしてしまいます…。