ニュース

【コービーブライアント】娘ジャンナの顔画像や家族は?4人の娘がいた

NBAのレジェンドと言われているコービー・ブライアント選手が、ロサンゼルス郊外のカラバサスで起きたヘリコプター事故に巻き込まれ命を落としていたことがわかりました。

才能溢れ、まだまだ若いコービーの突然の死去に世界中が衝撃と悲しみに包まれていますが、コービーだけでなく娘のジャンナちゃんも一緒にヘリコプターに乗っており、命を落としてしまっていたことがわかっています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今回は、コービーの娘さんであるジャンナちゃんや家族についてもまとめていきたいと思います。

https://iroirog.info/news/movie_kobe/

コービーブライアントの娘・ジャンナも死去していた

引用:Twitter

今回の事故で、コービーと一緒に飛行機に乗っていた三女の娘・ジャンナはこちらの女の子になります。とても可愛い女の子ですね。

年齢は13歳で中学生という若さだったジャンナは、父と同じくバスケットボールをしており父のコービーも太鼓判を押すほどのバスケの才能を持っていた選手でもありました。

将来を有望視されていただけに、益々今回の訃報が惜しまれます。

ジジという愛称で親しまれていました。

度々娘さんと一緒に映る写真がアップされていたコービー。

ジャンナと二人でバスケの試合を観戦するなど、とりわけ娘たちの中でもジャンナを可愛がっていたのかもしれません。

とても仲の良い親子だったのでしょうね。

コービーの家族構成は?妻と娘が4人いた

コービーには妻と、4人の娘がいました。

奥様のお名前は、ヴァネッサさんという方でコービーが17歳の時から交際していました。とても綺麗な奥様ですね。最愛の夫と娘を同時に失ったショックの大きさを思うと、とてもいたたまれなくなります。

若きスーパースターとしてコービーはこれまで度々女性とのスキャンダルも報じられ、浮気相手は100人以上ということも言われており、二人は2011年には離婚危機と言われていました。

ヴァネッサさんもコービーの浮気に頭を悩ませ離婚を決意したとも言われていましたが、二人は最終的に離婚をしていませんでした。

長女:ナタリア

次女:ビアンカ

三女:ジャンナ

四女:カプリ

二人の間には4人の娘が生まれています。

今回、事故に巻き込まれたのは三女のジャンナになります。

コービーブライアントのwikiプロフィール

名前:コービーブライアント

生年月日:1978年8月23日

没年齢:41歳

出身: アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 フィラデルフィア

高校: ローワー・メリオン高校

職業:バスケットボール選手

身長:198㎝

愛称: Black mamba

https://iroirog.info/news/movie_kobe/