ニュース

【元旦婚】芸能人 2020まとめ!結婚・入籍した有名人カップル一覧

遂に2020年!

令和初の元旦ということで、ビッグカップルが次々と入籍・結婚を発表しましたね!

おめでたいニュースが続いた2020年1月1日ですが、今回は令和の元旦に『元旦婚』を果たした芸能人についてまとめていきたいと思います!

2020年に結婚・入籍を発表した芸能人・有名人は?

武田真治・静まなみ

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

武田真治さんは紅白歌合戦で筋肉を披露した翌日に入籍発表したことから、『筋肉婚』と言われました。

お相手はモデルで歯科衛生士の静まなみさんです。

お二人の年齢はなんと22歳差!武田真治さんが若々しいので年齢差を感じさせませんね。

交際歴は3年4カ月という期間で、ひっそりと愛を育んでいました。

武田真治さんはこれまで熱愛報道がなかっただけに、かなりの衝撃がありましたね!

狩野英孝

狩野英孝さんは元旦に一般女性との結婚(決意)を発表しました。

正式に籍を入れたわけではなく、結婚する旨を報告している形となります。

狩野さんは離婚歴があり、今回は再婚という形になります。お相手の女性は一般人の女性ので、2018年7月にフライデーでスクープされている方です。

「狩野英孝 フライデー」の画像検索結果"

年齢は今年で30歳になるということで、狩野さんとは7歳差になります。

これまで17歳の未成年と関係を持ったという報道や前妻がいた頃に浮気報道・他にも川本真琴さんや加藤紗里さんなど数々の女性との浮名を流してきた狩野さん。

今度こそはお相手の女性と円満に続いて欲しいですね!

岡井千聖・三谷竜生

元℃-uteの岡井千聖さんは、競輪選手の三谷竜生さんとの結婚の意志を発表しました。

こちらもまだ入籍前ではありますが、今年中の結婚を報告しています。

元々妻子がいた三谷竜生さんですが、岡井さんと交際を始めたことで『略奪』とネットでは炎上してしまっていた二人。

「岡井千聖 三谷竜生」の画像検索結果"

昨年は文春に密会しているところをスクープされてしまいました。

今回のニュースでも、コメント欄では『略奪婚』という文字が目立ちますね…。

フジファブリック山内総一郎・平岩紙

クリックすると新しいウィンドウで開きます

引用:https://rockinon.com/news/detail/105916

フジファブリックのボーカル&ギターの山内総一郎さん(38)と女優の平岩紙さん(40)も元日婚を発表されました。

二人の馴れ初めについて、平岩紙さんはこのように発表されています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」

お互いが高め合えそうな、お似合いの二人ですね!

元旦に交際が報道された芸能人

粗品(霜降り明星)

かねてから交際が噂されていた霜降り明星の粗品さんですが、この度正式にタレントの秋山衣梨佳さんとの交際を発表されました。

結婚も視野に入れている男らしい宣言もしている粗品さん。

是非かわいい彼女とゴールインして欲しいですね!

お相手の女性、秋山衣梨佳さんのプロフィールはこちらになります。

秋山衣梨佳(粗品彼女)の高校・プロフィール経歴は?かわいい画像も霜降り明星の粗品さんが交際を発表され、お相手の秋山衣梨佳さんが話題になっていますね! 今回初めてお目にかかりましたが、一体どんな方...

中村橋之助

「中村橋之助」の画像検索結果"

引用:https://www.ohtapro.co.jp/talent/nakamurahashinosuke.html

歌舞伎界のプリンス、中村橋之助さん(24)も結婚を視野に入れた真剣交際が報道されました。

お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性ということで歌舞伎の仕事をしっかり支えてくれそうな方ではないでしょうか?

今年中に結婚が実現したら、かなり若くしてのご結婚になりますね。

笑顔のはつらつとした美人さんということで、美男美女カップルですね!

結婚の報告が楽しみですね!

夏菜

「夏菜 交際」の画像検索結果"

女優の夏菜さんも元旦に交際報道がありました。

お相手はイケメンIT社長ということで、結婚を視野に入れた真剣交際をしているとのことです!交際歴は約1年です。

夏菜さんは現在30歳ということで、早く子供も欲しいということも知人に話しているとか。

女優とIT企業社長の熱愛は昨年から多いですね。

ケンドーコバヤシ

「ケンコバ」の画像検索結果"

引用:スポニチ

ケンコバさん(47)も結婚を近々視野に入れていることが報告されました。

お相手は20歳程年下の一般女性OLとのことです。

二人の出会いは、なんと東京・恵比寿駅のタクシー乗り場。

かなり酔っていた女性が、ケンコバさんを目撃して追い掛け、ケンコバさんは逃げましたが一緒にいた後輩が連絡先を聞いていたことから後日落ちあい、意気投合して交際に発展したそうです。

かなり衝撃的な出会い方ですよね(笑)