ニュース

【ハビエルフェルナンデス】彼女は誰で顔画像や名前は?安藤美姫との破局理由も

スペインの人気スケーター・ハビエルフェルナンデス選手に新恋人のニュースが飛び込んできました!

甘いマスクと優しい笑顔で日本でも人気の高かったハビエルフェルナンデス選手。

なんと新恋人は日本人ということでどんな方か気になりますね!

そしてハビエルフェルナンデス選手と言えば、元フィギュア選手だった安藤美姫さんとの公開恋愛も話題を呼んでいましたね。

お二人はいつの間にか破局していたのですが、その破局理由などについてもまとめていきたいと思います。

本田望結の親の職業は不動産関係?年商20億の祖父が本田姉妹を支援!『家政婦のミタ』の演技力で注目され、女優・フィギュアスケート選手の二刀流として活躍されている本田望結さん。 本田望結さんは兄妹が多...
濱田美栄の性格や評判が悪い?結婚や旦那・子供についても!ハラスメントという言葉が勢いを増しています。 11月18日に織田信成さんが代理人弁護士と共に民事訴訟を起こしたことが発表されました...
濱田美栄の若い頃の現役時代画像がかわいい!実力や実績(成績)は?キリっとした表情が印象的な濱田コーチですが、若い頃やスケートをしていた頃の現役時代がどんな感じだったのか気になります。 今回は、渦...

ハビエルフェルナンデスの彼女は誰?顔画像や名前は?

最近見かけなくなっていたハビエルフェルナンデス選手ですが、なんと日本人の彼女ができていたんですね!

スペインの雑誌「DIEZ MINUTOS」のインタビューの中で、新恋人についてこのようにコメントされています。

「私にはパートナーがいます。それは日本人です。とても愛していますし、私は幸せです」と告白。「同じ職業ではありません」としており、スケーターではないという。

残念ながら、ハビエルフェルナンデス選手の日本人の彼女の顔画像や名前などは公開されていませんでした。

現時点でわかっていることとして

・日本人の女性

・フィギュアスケーターではない

この2点ということになります。

一般女性である可能性が高そうですが、スペイン人の人気スケーターの彼女ということで語学が堪能であったり、共通の知り合いがいるなどの可能性も考えられますよね。

また新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

ただ、これまでの歴代彼女が皆美人のハビエルフェルナンデス選手なので、今回の新恋人もかわいい方であることはほぼ確実なのではないでしょうか?

後ほど歴代彼女をご紹介していきたいと思います!

安藤美姫との破局理由も

「安藤美姫 フェルナンデス」の画像検索結果"

引用:https://aikru.com/archives/2327

ハビエルフェルナンデス選手と言えば、安藤美姫さんの恋人というイメージが強いのではないでしょうか?

安藤美姫さんは「ひまわりちゃん」の母親で、未婚のシングルマザーでしたがそんな安藤さんを受け入れてラブラブなお付き合いをされている様子が当時かなり印象的でしたね。

こちらの写真は2014年のものですが、堂々と交際宣言をしていたのが印象的でした。

二人が別れた理由は?

2017年、安藤美姫とフェルナンデスに破局報道!?

引用:https://aikru.com/archives/2327

2016年に安藤さんがインスタで意味深な英語の投稿をしたことで、「破局したのでは?」という噂が流れました。

「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」

『悲しみ、失望し、心が傷つき、何かに怯えていても、新たな希望と戦う意志を持って日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはいけない』(日本語訳)

それまでラブラブ写真を沢山投稿していた安藤さんだっただけに、この投稿はかなり印象的だったようです。

しかもその後ハビエルフェルナンデス選手との写真の投稿もなくなってしまったことから、「やっぱり破局したんだ」という声が上がるようになりました。

二人が別れた理由は明確に明かされているわけではありませんが、一部ではハビエルフェルナンデス選手の女性問題がきっかけになっているのではと言われています。

インスタでお互いのフォローを外したことで破局が決定的になりました。

イケメンで実力のある選手なだけに、昔から彼女の噂は絶えなかったと言われているハビエルフェルナンデス選手ですが、安藤さんも父親非公開の娘さんがいるなど男性問題は色々ありそうな感じはするので、真相は何とも言えない部分がありますね。

ただ、娘さんにとっては母親に彼氏ができて別れるというのは少々可哀想な気もします。

ハビエルフェルナンデス選手の歴代彼女は?

コトニーマンスール

この女性は、フィギアスケート選手でハビエルフェルナンデス選手が安藤さんと付き合う前にお付き合いしていた女性です。

なんと二人は婚約までしていましたが、安藤さんの出現により婚約解消→破局となってしまいました。

ハビエルフェルナンデス選手から安藤さんにアプローチしたとのことで、婚約者がいながら中々酷いことをしますよね…。恨まれていないと良いですが。。

マリーナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Javier Fernandez(@javierfernandezskater)がシェアした投稿

かなりラブラブなキス写真ですが、こちらの女性はMarinaさんという方です。

フィギュアスケーターではなく、マドリード自治大学で看護師をしていた方ということですがいつの間にか破局してしまっていたようです。

安藤さんと破局したのが2016年で、マリーナさんとの2ショット写真がアップされたのが2017年なのでコンスタントに恋人がいたということになりますね。

ハビエルフェルナンデス選手のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

スポナビフィギュア(@sportsnavi_figure)がシェアした投稿

名前:ハビエル・フェルナンデス・ロペス
出身:スペイン・マドリード
生年月日: 1991年4月15日
年齢:28歳(2019年12月時点)
身長:173㎝
国籍:スペイン
職業:元フィギアスケート男子シングル選手
所属:トロントのクリケット・クラブ