ニュース

濱崎麻莉亜の死因は炎上?『逆ギレ』でインスタ削除していた過去も

「バチェラー3」や「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さんの訃報が伝えられました。

まだ23歳という若さでお亡くなりになったことで、世間には衝撃が走っています。

とても愛くるしい容姿で男女問わずファンも多かった濱崎さんですが、一体何故命を落としてしまったのでしょうか。

一部では、濱崎さんはネット上でかつて炎上していたことが原因だったのではないかと言われています。

2020年4月には突然ご自身のインスタのアカウントを削除していた濱崎さんですが、これまでの経緯を振り返っていきたいと思います。

濱崎麻莉亜の高校大学は?wikiプロフィールが会社経営で凄い!バチェラーシーズン3の参加メンバーでもあり、「いきなりマリッジ」にも出演した濱﨑麻莉亜さんがかわいい! 笑顔の素敵な女性ですよね。明る...
【岩間恵の現在】仕事はYouTuber?友永真也とラブラブ動画を投稿中!岩間恵さんはバチェラー・ジャパンで友永真也さんとカップルになり、その後交際を続けています。一般人として番組に出演していた2人でしたが、現...

濱崎麻莉亜さんが死去

『いきなりマリッジ4』に出演中だった濱崎さん。

番組での演出になりますが、お相手の男性と8月8日に結婚報告をしていました。

放送中は、とても明るく幸せそうにも見えていましたが突然の訃報となりました。

ネット上でも「信じられない」「嘘でしょ?」と言った驚きの声が上がっています。

現在、死因は発表されていませんがネット上では過去の炎上騒動が原因だったのではないか、という声も出ていました。

濱崎麻莉亜の死因は炎上?

元気に『いきなりマリッジ4』に出演していた濱崎さん。

とても病にかかっていたようには見えません。ネット上では、濱崎さんの死に対しての憶測が上がっていますが、過去にインスタが炎上してアカウントが削除されていたことがわかりました。

いつの間にか削除されていたインスタ

マスク無し外出を批判され『逆ギレ』していた?

濱崎はここ数日、外に出ている自身の写真をインスタグラムに連日披露。現在新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が出ているが、スイーツフェアを楽しんでいる写真や桜とともに撮影した写真などをアップしており、

「なんでマスクすらしてないの?」「不要不急の外出は控えるように言われてるのが分からないのか?」といった苦言が相次いでいた。

投稿直後に寄せられた「こういう空気読めないことばっかりやってるとさすがに応援できないわ」というファンからの声に対して濱崎は、

「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」「空気読めなくなくない?何考えてんの?」などと応戦。「逆ギレ」などの指摘が相次いでいたが、その後、濱崎は本当にインスタグラムアカウントを削除していた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200018129/

2020年4月、濱崎さんは連日マスク無しで外出した様子をSNSにアップしたことで

「なんでマスクすらしてないの?」

「不要不急の外出は控えるように言われてるのが分からないのか?」

「こういう空気読めないことばっかりやってるとさすがに応援できないわ」

といったコメントが寄せられていました。

これは「批判・誹謗中傷」というよりは「指摘」と捉えられそうな気もしますね。

このご時世で、マスクをせずに外出するのはマナー違反と言われても違和感は無いようにも感じます。

ただ、最後の「空気読めない」という言葉は見ず知らずの人に言われれば傷つくとも思います。

これに対して濱崎さんは、

「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」

「空気読めなくなくない?何考えてんの?」

このように反応し、本当にご自身のインスタのアカウントを削除してしまいました。

本当にアカウントを削除してしまうということは、ご本人の中で傷になっていたという可能性が高いのではないでしょうか。

複雑な生い立ちを告白していた濱崎麻莉亜

濱崎さんは、幼少の頃に両親が離婚し、父親の存在を知らないと以前出演していた「バチェラー3」で告白していました。

母親も濱崎さんが幼い頃に亡くなり、ずっと祖母と弟と生活してきました。

そういった経緯もあり、「温かい家庭」に人一倍憧れ、早く結婚したいという思いを持ってバチェラーにも応募したのだそうです。

 

もうご本人の口から真実が語られることはありません。

若く美しく、これからの人生で楽しいことも沢山あっただろうに本当に今回の訃報が悔やまれます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

濱崎麻莉亜の高校大学は?wikiプロフィールが会社経営で凄い!バチェラーシーズン3の参加メンバーでもあり、「いきなりマリッジ」にも出演した濱﨑麻莉亜さんがかわいい! 笑顔の素敵な女性ですよね。明る...
【2021】久保裕丈は結婚せず現在独身!収入激減で史上最低の生活に?テレビ番組「バチェラージャパン」の初代バチェラーとして活躍し、一躍有名になった久保裕丈(くぼ ひろたけ)さん。30代にして億を超える現金...
【小柳津林太郎その後】現在彼女と結婚間近?倉田茉美への態度が酷い皆さん、Amazonプライムで配信されいた恋愛リアリティー番組の「バチェラージャパン」という番組をご覧になったことはありますか? ...