ニュース

松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)のwikiプロフィール!かわいい地下アイドル

地下アイドルグループ、『天使突抜ニ読ミ(てんし つけぬけに よみ)』の松岡笑南さんが今回ファンの男に襲われ怪我を負っていたというショックな報道がありました。

元NGT48の山口真帆さんの件といい、この手の問題は中々なくなりませんね…。

今は療養中の松岡笑南さん。早く心と体の傷が回復していくようお祈り申し上げます。

今回は松岡笑南さんのwikiプロフィールや経歴についてまとめていきたいと思います。

松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)のwikiプロフィール!

松岡笑南のwikiプロフィール

名前:松岡 笑南(まつおか えな)

生年月日:1998年6月17日

年齢:21歳(2019年9月時点)

出身地:長野県

身長:156㎝

住所:東京都江戸川区

特技:独り言

趣味:タピオカの飲み比べ・洋服選び

職業:地下アイドル

担当カラー:ピンク

所属グループ:天使突抜ニ読ミ(てんし つけぬけに よみ)

Twitter:https://twitter.com/matsuokaena

YouTube(天使突抜ニ読ミ):https://www.youtube.com/channel/UCDQc3A4tX_wkxJLrCuITsHg

松岡さんは1998年生まれの現在21歳で、長野県の出身です。地下アイドル活動をする為に上京してきたんでしょうね。親御さんもかなり心配されているのではないでしょうか。

現在の居住地は東京都江戸川区ということで、被害に遭ったのはこちらの住所かと思われます。

7人で活動する地下アイドルグループ『天使突抜ニ読ミ』のメンバーで、グループの読み方は ”てんし つけぬけに よみ”と読みます。

2019年4月28日(日)にデビューし、当初は顔を出さずに活動を開始した為注目を浴びました。

『天使突抜ニ読ミ』以外のアイドルとしての活動歴は見当たらなかったので、まだアイドル歴が半年程だったんですね。

読書をしている姿に自作ポエムをナレーションを入れるという独特のスタイルで、YouTubeに動画もアップしています。

アニメ声でとっても可愛いですね。

顔立ちは、少し有村藍里さんに似ているような気がします。

 

 

かわいい地下アイドルとして活動中だった

天使突抜ニ読ミは都内を中心に活動しています。

今回の件について、松岡さんはこのようにツイートしています。

大変な思いをされながらも、前向きに回復に向けて頑張っている様子が伝わってきますね。

今後も活動を続けていく意思も感じ取れるので、ゆっくり直して元気な姿を見せて欲しいですね。

ネットの反応