ニュース

【顔画像】TWICEナヨンのストーカーはドイツ人のYouTuberで特定!金髪の青年

人気K-POPグループ・TWICEのナヨンさんがストーカー被害に遭っていることが報告されましたね。

男はナヨンさんが世界の全てだと主張しているとのことで、かなりの熱狂的なファンであることが伺えます。

ドイツ人の男性で韓国に長期滞在して自宅を探し、その様子をYouTubeにアップするなど衝撃を与えています。

一体その男は誰なのか・どのような人物なのか気になりますね。

今回は、ナヨンさんの “外国人ストーカー” と言われているドイツ人の顔画像や動画についてまとめていきたいと思います。

TWICEナヨン・ドイツ人ストーカーの顔画像

「독일인 TWICE  스토커」の画像検索結果" 9eszPV2.png

引用:https://pgr21.com/spoent/45282

この男性がこの度話題になっているドイツ人男性です。

問題のドイツ人青年は10月23日、韓国・ソウル市からYouTubeに自撮り動画をアップ。2週間ほど前にドイツから韓国を訪れ、ナヨンにプレゼントを手渡して話をするために居場所を探して回っていると告白した。青年は韓国語がほとんどできず、英語もやや不自由だが、最近までナヨンが住んでいたマンションに辿り着いたという。

 青年は結局ナヨンに会えず、12月から1月にかけてまた来ると言ってドイツに帰国。そして言葉通り、12月8日にTwitterで「韓国に戻ってきた」と投稿した。ほどなく自分がストーカーとして報道されていることを知り、13日にTwitterで「ネット報道の90%はフェイク」などと主張。

またこの間に所属事務所と何かあったらしく、19日以降はJYPEを批判するツイートを繰り返している。一方でYouTubeでは「彼女が自分を必要としないと言うなら、それを尊重してドイツへ帰る」と言いつつ、まだプレゼントを手渡して話をすることは諦めていない様子だ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17591620/

「彼女が自分を必要としないと言うなら、それを尊重してドイツへ帰る」

とYouTubeで発言するなど、自分がナヨンさんと付き合っているという妄想が暴走し、今回の行為に及んだようです。

「독일인 TWICE  스토커」の画像検索結果"

プレゼントを渡すという目的で韓国に来たとのことですが、こちらの写真が、その「プレゼント」ではないかと思われます。

色々な場所からYouTube動画を撮影していたようですね。

韓国語はほとんど離せないとのことです。

ナヨンさんの熱狂的なファンであるようですが、自宅を探し回られたというのはナヨンさんにとっても恐怖でしょうね。

年齢は公開されていませんが、見た目的には20代半ば位でしょうか。長身な印象で、髪は金髪の青年であることがわかります。

韓国に2週間程滞在してナヨンさんの自宅を探していたということで、仕事はしていない可能性が高そうですね。

現在、動画の方は削除されている模様です。

ナヨンが今回の報道に対してVライブでコメントを発表

私達の事が好きな気持ちはすごい有難くて、みんな全く同じ(気持ち)なのに間違った考え方ですよね。ミスですね、ミス。
でもそんな風に好きなってくれるのは私達は好きじゃないです。
それが分かればそんなミスはしないでしょ?

今回の件に対してナヨンさんがVライブでコメント発表しています。

さぞかし怖い思いをしているでしょうに、気を遣いながらとても優しい言葉でコメントしていますね。

韓国でも深刻なニュースとして報道される

今回のニュースは、韓国でも大々的に報道されているようです。

先日はジヒョが空港でファンに怪我をさせられたり、別名「サセン」と呼ばれる過激なファン達の暴走が度々報道されていますが、本人たちが不安や恐怖を感じていることを理解して欲しいものですね…。

ネットの反応