ニュース

女芸人Xは誰?次に逮捕されるレギュラーを多数抱える大物!

薬物騒動が絶えない芸能界ですが、超人気お笑い芸人コンビの「X」という人物にも疑惑が持ち上がっているようです。

次から次へとイニシャルが出てきますね…。

そしてまたしても女性ということで、「X」が一体誰なのか気になります。

ということで今回は、疑惑の超人気お笑い芸人「X」が誰なのかについて予想していきたいと思います。

疑惑の女芸人「X」とは誰?

woman wearing gray long-sleeved shirt facing the sea

「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

 それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」(スポーツ紙記者)

 彼女が現れる飲み会には、芸人よりも女優や歌手、モデルがいるといわれている。しかも、飲み仲間には薬物の噂が絶えない人間もいるとか。

「昔は、健全な遊びをする集まりだったと聞いていますが、そこに薬物の噂がある大物歌手の息子が参加するようになった頃からこの飲み会のの雰囲気が一変したらしいです。お馴染みの顔ぶれが揃うことが少なくなり、ある女優などは“Xは人が変わっちゃった”などとテレビ関係者に言いまわっている程、関係性が悪くなったと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

果たしてXの薬物疑惑は事実なのであろうか。

 もし、逮捕されるような事態になれば、数多くのレギュラー番組を抱えているために、芸能界を震撼させる事件になることは間違いないであろう。

引用:https://tocana.jp/2019/12/post_130145_entry_2.html

「今では大物の風格」と書かれているということは、それ程年を取っていない人物かもしれませんね。

内容をまとめると、女芸人Xの特徴として

・クラブ遊びをよくしている

・芸人よりも女優や歌手・モデルなどの飲み仲間が多い

・昔は健全に遊んでいたけど最近は人が変わったと言われている

海外ロケなども仕事で行った時に目がうつろになっていた

数多くのレギュラー番組を抱えている

このようなことが挙げられています。

レギュラー番組が多く、交流関係も女優やモデルなど華やかであることから女芸人Xが人気者であることが伺えますね。

候補として予想される人物は誰?

近藤春菜(ハリセンボン)

言わずと知れた人気者の近藤春菜さん。

薬のイメージは全くありませんが、

・レギュラー番組を多く抱えている

・女優・モデルとの交流が多い

この部分は合致しています。

吉高由里子さんやperfumeのあーちゃんらがメンバーと言われている『春菜会』は有名で、芸人よりも付き合いがあるとか?

春菜さんがほとんど会計を払うという「財布の紐」扱いを受けているという噂もありますが、本人は否定しています。

こちらは吉高由里子さんがTwitterでアップした女子会の様子。春菜さんもいますね!
スッキリやモニタリングなど、多くのレギュラー番組も持っていますね。


②しずちゃん(南海キャンディーズ)

しずちゃんもまた女優さんとの付き合いがある女芸人です。

最近で言えば、相方山ちゃんの妻となった蒼井優さんと仲が良くキューピッドにもなっていますね。

他にも、佐々木希さんやしょこたんとも仲が良いそうです。

しずちゃんはレギュラー番組は春菜さん程多くないイメージですが、ロケなどには行かれているかと思います。


③大久保佳代子(オアシズ)

今や大物の風格を持つ人気女芸人と言えば、オアシズの大久保さんです。

目がうつろになる大久保さんは想像できますが、女優やモデルと交流があるということはあまり聞いたことがありません。

大久保さんは下ネタを売りにしていてトーク力がありレギュラー番組も多く、TVでも重宝されている存在ですよね。


④光浦靖子(オアシズ)

同じくオアシズの光浦靖子さんも今や大物の雰囲気漂う女芸人ですよね。

光浦さんも大久保さんと同じく、華やかな交流関係や夜遊びのイメージはありませんがレギュラー番組を抱えている人気者です。

 

以上が候補として予想できる女芸人となりましたが、この人!と決定づける要素は今の所ない為特定できるまでには至っていません。

また新たな情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

まとめ

次々と現れる芸能人の薬物疑惑人物のイニシャルですが、確固たる証拠までは出てきていませんでした。

誰が逮捕されてもショックなので、本当に使用しているのであればこのまま薬を絶って欲しいですね。

それでは今回は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!