ニュース

【白石麻衣】安田章大への決意で卒業?ジャニオタから遂に妻になる?

乃木坂46の白石麻衣さんが1月6日に卒業を発表!!

乃木坂46の絶対的エース、まいやんこと白石麻衣さんが卒業を発表されてしまいました!!

圧倒的なルックスで乃木坂46をけん引してきた白石さん。

乃木坂46の顔だっただけに、2020年を以って引退してしてしまうのはかなり寂しいですね…。

しかし白石さんの卒業理由は関ジャニ∞の安田章大への決意の表れではないかと囁かれています。元ジャニオタで「安田姓」を名乗っていたという白石さんは、遂に本物の「安田」になっていくのでしょうか?!

まとめていきたいと思います。

白石麻衣と安田章大の現在は結婚間近?破局は嘘で引退も視野に?乃木坂46の絶対的エース、まいやんこと白石麻衣さんが卒業を発表されてしまいました!! “最後の大物”とまで呼ばれていた白石麻衣さん...

白石麻衣の卒業は安田章大への決意?!

 白石は本紙などのインタビューで「3月25日発売のシングルをもちまして、乃木坂46を卒業することに決めました」と発表した。19年2月に西野七瀬(25)、同9月に前キャプテンの桜井玲香(25)らが卒業。「まだ見送る側でいたい」という気持ちもあったが「2020年のどこかで卒業しようと決めました」とスッキリした表情を見せた。

 2018年ごろから卒業を考え始め、最終的に決断したのは昨夏。9月発売のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の活動時期だ。加入1年にも満たない4期生と一緒に活動し、後輩の急成長を実感。「外から乃木坂を見守っていきたいという気持ちが強くなった」と明らかにした。

 メンバーにもこの日、卒業を報告。「残る時間も長くない。最後まで楽しく過ごせたら」と伝えた。現キャプテン秋元真夏(26)ら同期の1期生は涙ながらに聞き入った。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17627371/

乃木坂46の顔、白石麻衣さんが遂に卒業。。

Yahoo!のリアルタイムやTwitterでは白石麻衣さん卒業の件で発表早々に埋め尽くされています。

「外から乃木坂を見守っていきたいという気持ちが強くなった」ということを卒業理由に挙げている白石さんですが、実は今回の卒業は兼ねてより熱愛が噂されている関ジャニ∞・安田章大さんへの決意の表れでは?とも言われています。

ネット上では早くも二人の関係性が卒業の理由として話題になっているようです。

ネットの反応

白石麻衣と安田章大の出会いや馴れ初めは?

元々熱愛が囁かれていた二人は、2013年の「音楽の日」の共演を通して知り合い交際に発展したと言われています。

その後もMステや紅白などでも何度か共演しており、度々一緒にスクリーンに写し出される姿も目撃されています。

ネット上の書き込みで写真などはありませんが、街で二人を目撃したという情報なども書き込まれていたことがありました。

白石麻衣さんの笑顔が可愛いですね!

2013年というと、今からもう7年も前になります。

ですので破局説やまだ続いている説・そもそもただの噂 などなど、これまで様々な憶測が立てられてきました。

ジャニオタから遂に妻になる?

「安田」姓を名乗っていたジャニオタ時代の白石麻衣

「安田のあ」の画像検索結果"

白石さんは元々ジャニーズファンで、中でも関ジャニ∞の安田さんの担当で自身のことを「安田のあ」と名乗っていました。

ギャルっぽい雰囲気ですが当時から圧倒的に可愛いですね!

自らを「安田」と名乗ってしまうあたり、相当な熱心なジャニオタであることが伺えます。

何故「のあ」という名前にしたのかはわかりませんが、過去には「愛人のあ」という名前でブログも開設していたそうで、その中では安田さんと本気で交際したいという旨の書き込みもしていたと言われています(現在ブログは削除済)。

白石さんは、その美貌から「安田のあ」としてファンの間で知られていたようです。

「安田のあ」の画像検索結果"

そういえば後藤真希さんも熱心な山ピーファンで、山下智久さんに近付きたいが為に芸能界に入ったとも言われていましたよね。

白石さんもブログまで開設していたということで、かなり熱い思いを持っていたことが伺えます。

いちファンとして「安田」を夢見たファンが、本当に結婚したとしたらかなりのシンデレラストーリーですよね!

白石さんの美貌だからこそ成せる業だとは思いますが(笑)

安田章大との結婚の行方は?

白石さんと安田章大さんの結婚についてですが、これについては本人達も一度も肯定したことが無い為ハッキリとしたことは名言できません。

しかし乃木坂46を卒業するということで恋愛は解禁になりますから、卒業コンサート以降何か動きがある可能性は十分考えられるのではないでしょうか。

現時点ではまだアイドルとしての活動が残っているので、この点について何か言及することも無いと思われます。

今後については「今まで通りのお仕事をしたい」と、モデルや女優の仕事を続ける。恋愛も解禁となるが「まったく考えていない。まずは仕事が中心です」とニッコリ。「凄く前向きな卒業なので、卒業してからも応援してもらえたらうれしいです」とファンにメッセージを送った。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17627371/

卒業に対するコメントではこのように話されており、「彼氏はいない」ということを主張されている白石さんですが、既に破局してしまっている可能性もあるのでしょうか?

今後の展開に注目が集まりますね。

白石麻衣と安田章大の現在は結婚間近?破局は嘘で引退も視野に?乃木坂46の絶対的エース、まいやんこと白石麻衣さんが卒業を発表されてしまいました!! “最後の大物”とまで呼ばれていた白石麻衣さん...