ニュース

鈴木杏樹のラブホテルSは西船橋SEKITEI!滑り台の部屋画像がヤバい?

女優の鈴木杏樹さんが歌舞伎俳優の喜多村緑郎さんと不倫関係にあったことを告白・謝罪し話題を呼んでいます。

昔から清純派女優としての地位を確立していただけに、貴城けいさんという妻がある喜多川さんと関係を持ってしまっていたことも驚きですが、千葉県で白昼堂々キスやハグをしながらラブホテルに消えていった…というエピソードも中々の衝撃でした。

二人が利用したホテルは、西船橋にある「S」というラブホであると報道されていましたが、そのホテルは「HOTEL SEKITEI」ではないかと特定されています。

関東では初となるウォータースライダー(滑り台)がお部屋に設置されているというHOTEL SEKITEIのお部屋画像や料金などについてもチェックしていきたいと思います。

喜多村緑郎に子供がいない理由は遊び人だから?鈴木杏樹とハグやキスがヤバイ文春が喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの熱愛をスクープしました。 鈴木杏樹さんは夫を7年前に亡くしている未亡人ですが、喜多村緑郎さんに...
貴城けいに子供がいない理由は夫の浮気が原因?略奪婚の真相も!週刊文春オンラインに【鈴木杏樹(50)宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」】という記事が掲載されました。 歌舞伎...
【鈴木杏樹の夫画像】山形基夫は医師で死別!3億円の遺産目当てだった?鈴木杏樹さんが元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいさんの夫である喜多村緑郎さんと交際しているというニュースが文春よりスクープされました...

鈴木杏樹と喜多川禄郎が利用したラブホテルSは西船橋HOTEL SEKITEI!

ホテル名:HOTEL SEKITEI 西船橋店(ホテルセキテイ ニシフナバシテン)

住所:千葉県市川市二俣2-6-23

電話番号:047-327-9011

アクセス:

  • JR東日本 / JR中央・総武線 西船橋 — 徒歩10分
  • JR東日本 / JR京葉線 西船橋 — 徒歩10分
  • JR東日本 / JR武蔵野線 西船橋 — 徒歩10分
  • 東京メトロ / 東京メトロ東西線 西船橋 — 徒歩10分
  • 東葉高速鉄道 / 東葉高速線 西船橋 — 徒歩10分

最寄りインターチェンジ:京葉道路 / 原木 — 車3分

HP:http://sekitei-hotel.jp/funabashi/

業界関東初のウォータースライダー、広い空間をお二人で独占できるVIPルーム、他に露天風呂3室、カラオケルームのあるお部屋、全室VOD、豊富なアメニティ等、その日の気分でお部屋を選んで頂けるよう全31室をご用意。

異なるバリエーションと、充実した設備とサービスでお二人の大切なひとときを楽しく、心地よく演出させて頂きます。

引用:http://sekitei-hotel.jp/funabashi/concept/

文春の報道で、鈴木杏樹さんと喜多川さんが利用したラブホテルについて以下の情報が伝えられていました。

  1. ラブホテルの名前は「S」
  2. クルーズ船を意識した外観
  3. 休憩料金は1時間4,000円
  4. 二人がデートしていた千葉県美浜区の海浜公園から約1時間程の距離

これらの条件を全て満たしているということで、「HOTEL SEKITEI」が特定されています。

「クルーズ船のような外観」で千葉県のホテルとなるとHOTEL SEKITEI位になるので、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

千葉県ということで、海を意識した雰囲気のホテルのようですね。

滑り台の部屋画像がヤバい?

引用:https://couples.jp/hotel-details/1394/room/16104358

HOTEL SEKITEIは関東で初めて室内にウォータースライダーが導入されているラブホテルです。

お部屋にウォータースライダーなんて聞いたことがないですね!

特別感もあってこちらのお部屋(309号室)は大人気なんだそうですよ。

こちらは実際に行かれた人の口コミですが、やはり女性には喜ばれるみたいですね。

しかし、杏樹さんと喜多川さんがこのホテルで利用したお部屋はこのウォータースライダーが付いている部屋ではなかったようです。

鈴木杏樹と喜多川緑郎が利用したホテルの部屋画像は?

二人がウォータースライダー付きのお部屋を利用していなかったという理由は、休憩料金から明らかになりました。

人気のウォータースライダー付きのお部屋・タイプBは休憩料金が10,900円~と、お値段も高額です。

杏樹さんと喜多川さんが利用したお部屋は「休憩料金が4,000円程で4時間過ごした」と報道されているので、グレードが違うということがわかりますね。

この条件で該当するのが、タイプIのお部屋になります。

引用:http://sekitei-hotel.jp/funabashi/room/

二人がホテルを利用したのは平日・木曜日の1月30日です。平日の休憩料金と報道されている金額が一致していますね。

こちらに記載されている部屋番号のいずれかを利用した可能性が高そうです。

Iタイプは、こちらのホテルでは一番リーズナブルなお部屋のグレードになります。

お二人とも50代という年齢なのでウォータースライダー付きには拘りは無かったようにも思いますが、中々庶民的な料金で利用していたんですね。