ニュース

【チャンミンの熱愛彼女】日本人の山田香織?名前や顔画像をチェック

東方神起のチャンミンさんに熱愛彼女のニュースが飛び込んできました!

初めて公式的に熱愛を認めたチャンミンさん、かなり衝撃的ですね。

お相手は一般女性ということで、一体熱愛彼女は誰なのか気になります。特に気になるのは、その方が日本人か韓国人かどちらかということですよね!

一部では、日本人の山田香織さんという方ではないか?とも言われていますが真相はどうなのでしょうか?

ということで今回は、チャンミンの熱愛彼女である女性についてまとめていきたいと思います。

チャンミンに熱愛彼女の報道・本人も認める

東方神起 チャンミンの熱愛をSMエンターテインメントが認めた。

SMエンターテインメントは30日、OSENにチャンミンの熱愛報道について事実を認め、「一般人と交際している」とコメントした。

これに先立ち同日ある媒体は、チャンミンが現在年下の一般女性と交際中であると報道した。この媒体は「チャンミンが知人を通じて知り合った女性と恋人に発展し、近い知人たちにこの事実を知らせた」と報じた。

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2133547

デビュー16年目にして、今回初めて熱愛報道を認めたチャンミンさん。

もう年齢も31歳ということで、恋愛も仕事も頑張って欲しいですね!

お相手は芸能人ではなく一般女性というのも何だか好感が持てますね♪

チャンミンの熱愛彼女は日本人の山田香織?

チャンミンさんの熱愛彼女とは一体誰なのでしょうか?

チャンミンさんの彼女を検索してみると、「山田香織(りおん)」さんというお名前の一般人女性が挙がってきました。

しかし調べてみるとこの女性は自称チャンミンの彼女と言っており妄想であることが判明しました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

引用:Twitter

チャンミンファンの中では有名な存在とのことですが、今回の報道でショックを受けていないと良いですね…。

やはり熱狂的なファンになると妄想も膨らんできてしまう人もいるんですね!

チャンミンの彼女の名前や顔画像は?

チャンミンさんの彼女についてですが、一般女性ということで顔写真や名前は公開しないということを公言しています。

そういった部分にも潔さがあって好感が持てますよね!

チャンミンさんの熱愛彼女とは何とも羨ましいお方ですが、特に匂わせなどの行為もされていないようでその辺もファンから高評価を得ているようです。

彼女さんの特徴として

・年下の一般女性

・共通の知人を通して知り合った

・親しい友人には紹介している

このようなことが挙げられています。

デビュー16年目にして初めて公開恋愛をされるということは、それだけ本気の熱愛ということですよね。今後の展開にも注目していきたいですね!

チャンミンの熱愛彼女は韓国人?日本人?

熱愛彼女の存在を認めたチャンミンですが、そのお相手が韓国人なのか日本人なのか気になりますよね!

日本人としては、やはり日本人の方が嬉しいという心理の方が多いのでしょうか?

チャンミンさんはこれまで日本人女性・韓国人女性の両方とも熱愛の噂がありました!

チャンミンと熱愛が噂された日本人女性

竹内渉

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

「美しすぎる31歳」としても話題になっていたタレントの竹内渉(あゆむ)さん。

あゆむさんは韓国でも活動されており、2018年4月にアップした韓国の焼き肉屋でのインスタのストーリーにチャンミンさんらしき人の声が入っていたことで噂になりました。

更には、チャンミンさんの愛犬とよく似た犬を飼ったり、チャンミンさんの大好物だと言われているラーメンと同じラーメンを食べてインスタにアップしていたりなどの匂わせ行為もあったことでファンから反感を買っていました。

ダレノガレ明美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

ダレノガレ明美さんもチャンミンファンとして匂わせインスタをアップしていた一人です。

元々チャンミンファンを公言していたダレノガレさん。

東方神起のコンサートに行って関係者席で観覧していたり、チャンミンさんによく似た後ろ姿の男性との写真をインスタに30秒だけアップしてすぐに削除したことで熱愛が噂され、そういった行為も炎上してしまいました。

「ダレノガレ チャンミン」の画像検索結果"

引用:Twitter

しかしダレノガレさん本人は、この写真を有名な中国人男性のSNSを勝手にスクショして載せただけ!と弁明しチャンミンさんではないことを主張しました。

チャンミンさんのかなりのファンだったことが伺えますね。

チャンミンと熱愛が噂された韓国人女性

少女時代 ソヒョン

「ソヒョン チャンミン」の画像検索結果"

少女時代のソヒョンさんともかつて熱愛が噂されていました。

二人は2002年にオーディションに合格してSMエンターテインメントの同期である為、接する機会も多く2ショット写真なども度々報じられていた為熱愛が噂されました。

ソヒョンはチャンミンより4歳年下です。

練習生時代から仲が良かった二人ですが、お互い熱愛を認めることは無かった為信ぴょう性は薄いのではないかと思われます。

ビクトリア

「ビクトリア チャンミン」の画像検索結果"

f(x)の中国人メンバーであるビクトリアとは外で二人で会っている時の2ショット写真が流出しました。

ビクトリアはチャンミンさんより1歳年上で、二人は共にSMエンターテインメントに所属しています。

ビクトリアさんと言えば、2013年にTwitterで手料理に添えてあるスプーンに、チャンミンさんが写り込んだ写真をアップしたことが有名です。

「ビクトリア チャンミン スプーン」の画像検索結果"

これを特定できたファンが凄いですよね…。

これは炎上に発展してしまい、最終的に所属事務所がコメントを出すまでに事は大きくなりました。

所属事務所はスプーンに写っているのは確かにチャンミンだが、他にも大勢のスタッフが一緒だったとして熱愛を否定していますが、他にも二人がお揃いのストラップを持っていることなども特定されてしまいました。

今からかなり前の話にはなりますが、これまで噂されてきた歴代彼女の中では、ビクトリアさんが一番信ぴょう性が高いような印象も受けますね。

しかしこれが仮に事実だったとしても、チャンミンさんの現在の恋人は一般人女性ということなので完全に終わった話ということになります。

まとめ

こうして振り返ってみると、チャンミンさんは一般人だけでなく芸能人にもファンが多くモテモテだということが伺えますね!

そんなチャンミンさんに選ばれた女性はとても魅力的な女性であることは間違いなさそうです。

初めて公開恋愛をされたということで、今後の展開にも注目していきたいと思います!

それでは今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!