ニュース

若林正恭の嫁/妻の顔写真(画像)や名前は?年齢や経歴・馴れ初めも!

超ビックリのおめでたいニュースが飛び込んできました!

お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さんが11月22日のいい夫婦の日に結婚したと11月23日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で発表でしました!!

春日さんに続き若林さんが…?!

とネット上では早くも盛り上がっていますね。

お相手となったお嫁さんは一体どんな方なのでしょうか?

ということで今回は、若林正恭さんの結婚相手であるお嫁さん(妻)についてまとめていきたいと思います!

鈴木亜美と旦那の馴れ初めは元アイドルと知らずにナンパ!夫婦仲は?現在2人のお子さんを持つママタレとしても活躍中の鈴木亜美さん。 一時は全くテレビに出演されていない時期がありましたが、現在はバラエティ...
ぺこぱ松陰寺の嫁3つの鬼嫁エピソード!見た目は大福潰したような顔?最近テレビではお笑い芸人さんの活躍がとても目立っていますよね。バラエティ番組のMCはもちろん、情報番組の司会や映画・ドラマなどでの活躍も...
大泉洋と嫁の中島久美子の馴れ初めは一目惚れ!離婚の噂についても調査俳優、タレント、声優、作家、歌手、コメディアン、ものまねタレントなど、マルチに活躍している”大泉洋”さん。 数々の映画やドラマ、バラエ...

オードリーの若林正恭が結婚!

まさかまさかのビックニュース!!

若林正恭さん、こう言っちゃ失礼ですが全く結婚のイメージがありませんでしたw

女優の南沢奈央さんと別れたばかりだし・・・人見知り芸人なので新しいお相手を作るのが大変なんじゃないかと勝手に思っていました。

いや~、でも本当におめでたいですね!

若林正恭の嫁/妻の顔写真(画像)や名前は?

お相手の女性は一般人とのことで、残念ながら顔画像や写真、名前は公表されていませんでした。。。

きっと前の交際相手の南沢奈央さんと同様に美人で素敵な方と結婚されたことと思います。

若林正恭の嫁/妻の年齢や経歴・馴れ初めも!

お嫁さんの年齢は?

奥さんは若林正恭さんの15歳年下で、現在(2019.11.23)26歳とのこと!

お嫁さんの経歴は?

一般人の為詳細な経歴は今のところ不明です。

看護師といえば病院やクリニックで患者さんのお世話をする大変なお仕事ですので、きっとしっかりした経歴をお持ちの女性でしょう。看護学校を卒業し、看護師の資格を取得しているはずです。

看護師の女性と結婚すれば怪我や病気した時は心強く、また収入もしっかりしていて家計も安泰だという印象が男性にはありますよね。

若林正恭さんは普段はツッコミもしつつイジられたりするキャラなので、お嫁さんが癒しの存在になっていくかもしれません。

出会いや馴れ初めは?

若林正恭さんのは11月23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で馴れ初めについて以下のようにお話していました。

  • 交際3カ月のスピード婚
  • 2019年3月の末頃に知り合いを通じて出会った
  • 2019年8月から付き合い始めた
  • 交際1カ月で同棲開始
  • 2019年11月22日(いい夫婦の日)に結婚した
  • 告白の言葉:『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』

交際にいたる経緯については「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と報告。お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」と言い、この同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したという。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2149425/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

 

結婚相手は渡邊畔(わたなべほとり)?

ネット上では若林さんの結婚相手として渡邊畔(わたなべほとり)さんの名前が一瞬浮上していました。職業が異なるとのことでこの方ではないようです。

渡邊畔さんとは、オードリーが中京地区で放送している番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オドぜひ)で昔から「若林さんと結婚する!」と何度も番組に出演していらっしゃる一般人の方です。

若林愛が強すぎる渡邊畔さんは、今回の若林さんの結婚について番組のファンからは相当心配されているようです。

ネットの反応

人気芸人の若林さん。ネットも結婚について賑わっていますね。

 

ミルクボーイ・内海崇の彼女(嫁)の顔画像は?出会いや馴れ初めについても2019M1グランプリに輝いたミルクボーイの(角刈りの方)内海さんが、この度お付き合いされていた彼女との結婚宣言をしたことが話題になって...
加藤浩次と嫁の馴れ初めは加藤の猛アタック!出会い~現在の夫婦仲までひと昔前は噛みつきキャラで「狂犬」と呼ばれていた芸人でしたが、今では日本テレビ系「スッキリ!!」のメインキャスターを務め、すっかり朝の顔...
カジサックと嫁の馴れ初めは土下座告白から始まった!現在の夫婦仲は?チャンネル登録者数203万人(2020年6月時点)という大人気YouTuber・カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さん。...
北川景子とDAIGOの馴れ初めはロケで再会!プロポーズや結婚式は?2020年に第一子を出産し、産後すぐに仕事復帰された北川景子さん。老若男女問わず人気のある北川さんと夫のDAIGOさんは、美男美女夫婦と...