韓流

【2023年最新】韓国芸能人衝撃の熱愛&結婚まとめ

芸能人は熱愛や結婚も注目の的ですよね。それが応援している芸能人でしたら、ニュースを見て一喜一憂することもあるかと思います。

今回は韓国芸能人の熱愛や結婚について調べてみました。

2022年に結婚した・結婚をする韓国芸能人8選!新型ウイルスが世界的に広まって2022年で2年半が経過し、暗いニュースばかりで閉鎖的な世の中でも、結婚を発表して明るくおめでたい気持ちに...

【2023年最新】韓国芸能人衝撃の熱愛&結婚まとめ

今回は2023年現在の芸能人の熱愛、結婚について6組をご紹介いたします。それではいってみましょう♪

IU&イ・ジョンソク熱愛

まずは2022年末に正式に交際を認めたこちらのお二人です。
IUさんは1993年5月16日生まれの2023年現在30歳。”国民の妹”の愛称で親しまれるシンガーソングライター兼女優です。

お相手のイ・ジョンソクさんは1989年9月14日生まれの2023年現在34歳。186cmの高身長に甘いルックスを兼ね備えた韓国を代表する大人気の俳優で新・韓流四天王として日本でも大人気の俳優です。

お二人の出会いはなんと2012年に音楽番組『人気歌謡』でした。二人で1年間MCを務め、長年友人として過ごしていたようです。

当時仲の良さから熱愛説が出たかと思いきや不仲説に変わったりさまざまな憶測が広まったお二人ですが、正解は不仲説だったのです。

しかし、2022年に双方が熱愛を認めてからはイ・ジョンソクさんの長年の片思いから始まった恋愛だということがわかりました。

2023年現在ではお互いがカメラの前で愛情を表現し合う美男美女カップルの今後に期待する方も多くみられています♪

BLACKPINKジス&アン・ボヒョンの熱愛と破局

2組目は2023年に熱愛が発覚したこのお二人です。


BLACKPINKのジスさんは1995年1月3日生まれの2023年現在28歳。今や国内外で人気を誇り韓国を代表するガールズグループのメンバーです。

お相手のアン・ボヒョンさんは1988年5月16日生まれの2023年現在35歳。有名な出演作として『梨泰院クラス』があげられる人気俳優です。

交際が発覚したのは2023年の8月のことでした。

双方の事務所はすぐに交際を認め、それまで数多くの熱愛報道があったジスさんは初めて所属事務所を通じて認めることになり世界中がビッグカップル誕生を祝いました。

実はきっかけや馴れ初めは明かされておらず、共演した様子もないので様々な憶測が広がりました。

しかし、熱愛を認めてから2ヶ月後の10月にお二人の破局報道がありました。こちらの報道に対して、双方の所属事務所は破局を認め、正式にお二人の破局が認められました。

破局の理由として、お互いの多忙により距離が生まれてしまったと言われています。

世界で活躍するジスさんと映画やドラマに引っ張りだこのアン・ボヒョンさんだと確かに二人で過ごす時間はかなり少なそうですよね・・・。

人気者同士ならではの破局となり、世界中からも残念がる声が相次ぎました。

イム・ジヨン&イ・ドヒョン熱愛

3組目はこちらのカップルです♪

イム・ジヨンさんは1990年6月23日生まれの2023年現在33歳。最近ではドラマ『ザ・グローリー〜輝しき復讐』で性悪な女性を完璧に演じ、大ブレイクした女優です。

お相手のイ・ドヒョンさんは1995年4月11日生まれの2023年現在28歳。数々の映画やドラマに引っ張りだこで話題な人気イケメン俳優です。

お二人のきっかけはなんだったのでしょうか?

実は先ほどお伝えしたイム・ジヨンさんが大ブレイクしたドラマ『ザ・グローリー〜輝しき復讐』にイ・ドヒョンさんも出演していたのです。

お互いの役柄こそ対立する役柄でしたが、プライベートでは愛を育んでいったようですね♪

2023年の4月に熱愛が報道された時はお互いの所属事務所が熱愛を認める回答をしたことで話題となり『ザ・グローリーカップル』の誕生だと国内が湧き上がりました。

BTS V&BLACKPINKジェニ熱愛?

4組目は終始謎に包まれているこのお二人です。こちらのお二人は度々熱愛報道が出ていましたよね。

BTSのVさんは1995年12月30日生まれの2023年現在28歳。世界中で人気ナンバーワンといっても過言ではない男性ヒップホップグループのメンバーです。

お相手のジェニーさんは1996年1月16日生まれの2023年現在27歳。先ほどご紹介したジスさんと同様BLACKPINKのメンバーです。

お二人の熱愛が初めて報道されたのは2022年5月でした。

携帯電話がハッキングされたことで発覚したと言われていますが、双方の所属事務所は、正式に回答せず肯定も否定もされないまま時間が過ぎていきました。

二人でフランスのパリで手を繋いでデートをする姿など様々な目撃情報はありましたが、正式に回答がないことや決定的な証拠がないことから一部では全てがデマだという声もあがっています。

そして、最初の報道から約1年6ヶ月が経った2023年12月に突然破局報道がありました。

Vが軍隊に入隊することが理由ではないかと言われていましたが、今回も双方の所属事務所は一言も表明することはありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kitto(@kitto.today)がシェアした投稿

イ・スンギ&イ・ダイン結婚

4組目は2023年2月に結婚を発表したこのお二人です♪

イ・スンギさんは1987年1月13日生まれの2023年現在36歳。歌手や俳優だけでなくバラエティでも活躍する俳優で”国民の弟”の愛称で親しまれてきた俳優です。

お相手のイ・ダインさんは1992年11月5日生まれの2023年現在31歳。

大人気ドラマ『花郎』に出演しており母は女優兼歌手のキョン・ミリさん、姉は女優のイ・ユビさんという芸能一家の女優です。

お二人の出会いは所属事務所で先輩・後輩の関係からスタートしました。

お互いゴルフが好きという共通点や演者ということから少しずつ距離を縮めていき、交際に発展したようですね♪

イ・スンギさんはゴルフがかなりの腕前だそうで”ゴルフの神童”というあだ名まであったそうですよ^^

そして2021年5月に熱愛が発覚し、2023年2月には結婚を発表しています。同年4月には結婚式を挙げたことも報告され幸せムード全開のお二人でしたが幸せな報告は止まらず2023年11月にイ・ダインさんの妊娠を発表しました♪

2024年2月に出産を控えているとのことです。ビッグカップルのお子様も楽しみですね♪

ソン・ジュンギ再婚

最後にご紹介するのはソン・ジュンギさんです。

ソン・ジュンギさんは1985年9月19日生まれの2023年現在38歳。ドラマ『太陽の末裔』などに出演する大人気俳優です。日本でも大きな話題を呼んだドラマ『ヴィンチェンツォ』の主演俳優として大ブレイクしました。

ソン・ジュンギさんは2016年放送のドラマ『太陽の末裔』で共演した女優のソン・ヘギョさんと2017年に電撃結婚を発表していました。

しかし結婚生活は長くは続かず、2019年に離婚を発表しています。

その後目立った女性関係のニュースや発表はありませんでしたが、2023年1月に突然公式ファンコミュニティサイトを通じて再婚を発表したのです!

同時に奥様の妊娠も発表し、世間は突然の発表に賑わいました。

気になるお相手ですが、イギリス出身のケイティ・ルイーズ・サンダースさんです。ケイティ・ルイーズ・サンダースさんは1984年7月21日生まれの2023年現在39歳。2019年までは女優として活躍していた方で、ソン・ジュンギさんより1歳年上です。

国際結婚をしたということですね。二人の口から出会いは明かされていませんが「外国語の講師として出会った」とも言われています。

ソン・ジュンギさんは、名門大学である成均館大学校経営学科卒業でTOEICは900点を超えると言われている秀才の持ち主です。

ドラマ『太陽の末裔』でも流暢な英語を披露しているだけに言葉の壁などはなさそうですね。6月には男の子が無事誕生し、幸せいっぱいのソン・ジュンギさんでした♪

まとめ

2023年最新の韓国芸能人衝撃の熱愛と結婚についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

ゴールインしたカップルや残念ながら破局を迎えたカップルなど様々でした。今後も彼らの幸せを願って活躍を期待していきたいですね♪

【韓国芸能人】結婚すると思っていたのに別れたカップル6選!
【韓国芸能人】結婚すると思っていたのに別れたカップル6選!芸能人と言えば、誰と付き合っているのか興味がある方が多いのではないでしょうか。 そして、そのカップルが応援したいほど好感があると、...