ニュース

浜崎あゆみ【代理母出産】真相は?妊娠中の体型や産後ライブがおかしいの声

浜崎あゆみさんが昨年11月に子供を出産していたことで世間に衝撃を与えています。

平成の歌姫・浜崎あゆみさんが極秘出産していたということだけでも驚きですが、更にビックリなこととして出産後1ヵ月でミニスカートでライブをしてかなり激しいパフォーマンスをしていたことです。

このことからネット上では

「代理母出産なのでは?」

と囁かれていますが真相についてまとめていきたいと思います。

浜崎あゆみの子供の父親は3人のうち誰?代理出産だった?噂を徹底調査2019年11月に第1子である男児を極秘出産していたことで話題になった浜崎あゆみさん。 浜崎あゆみさん自身、42歳を迎えた2020...
荒木駿平(ペイ)wikiプロフィール!年齢や身長・浜崎あゆみとの関係も荒木駿平さんをご存知でしょうか? 浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めているイケメンです。 2020年の年明け早々、浜崎あゆ...
荒木駿平(ペイ)と浜崎あゆみの匂わせまとめ!子供の父親で確定か?あの大物歌手である浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めるなどして注目を浴びている荒木駿平さん。 ダンスの実力はもちろん、かっこいい...

浜崎あゆみは代理母出産をしていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

昨年11月に男児を出産したことを報告した浜崎あゆみさん。

未婚のシングルマザーということになりますが、浜崎さん程の経済力があれば金銭的な心配は全く無いですよね。

浜崎さんは11月に子供を出産したとされていますが、翌月12月にはライブでパフォーマンスを披露していました。

このことから、ネット上では多くの疑問の声が上がりました。

代理母かな?
自分の身体を守るために産まない選択をする人がいるし、整形等で整える人だからプロとしてありだとは思うよ。この歳で出産してツアーなんて身体が無理だよ。
出産?代理母がでしょ?
どう考えても妊娠してる時期のライブ衣装じゃない!
紅蘭みたいな細マッチョでもさすがに臨月は妊婦と分かるお腹なのに、太りやすそうなあなたが「臨月でもお腹が出ませんでした。」はありえない
え… 浜川崎あゆうメールみママになったんの?!自作分で産んだのか代理母かわかんないっけど、産後1ヶ月で自身に問題がないなら仕事より一緒にいてあげる時期なんじゃないのかなぁ…。ライブやってます場合じゃない気がする…。子供はペットじゃないよ…。

代理母出産とは

代理母出産(だいりははしゅっさん、だいりぼしゅっさん、英:surrogate motherhood)とは、ある女性が別の人に子供を引き渡す目的で妊娠・出産することである。代理出産(だいりしゅっさん)ともいう。懐胎時を含めて表現するために特に代理懐胎(だいりかいたい)と表す場合もある。また、その出産を行う女性を代理母(だいりはは)または養母出産という。

引用:Wikipedia

代理母出産の費用は?

ある業者での自己卵子による代理出産の費用は約480万円、日本人の卵子提供による体外受精は約250万円、男女産み分けは約160万円となっている(渡航費を除く)。

引用:https://wotopi.jp/archives/8113

日本では代理母出産は行っていない為、海外で行う形となります。

かなりの高額になるので、やりたいと思っても経済的に余裕のある人しかできないのが現状です。普通の出産とは比べ物にならない額ですね!

妊娠中の体型や産後ライブがおかしいの声

妊娠中なのにヒールを履いてライブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

こちらは妊娠7か月頃の浜崎あゆみさんですが、ヒールを履いてライブをしていますね。

妊娠中は基本的に転倒を避ける為にヒールを履かないのが常識ですが、ヒールを履いて踊って歌うというのは妊娠した経験がある人からすると中々考えられないかとは思います。

体型も妊娠中にしては普段の浜崎さんと変わらないですね。

妊娠中なのにお腹が膨らんでいない

妊娠中に投稿されている浜崎あゆみさんの写真ですが、お腹が膨らんでいるようには見えません。

「妊娠6か月」の画像検索結果"

引用:https://la-life.info/babyandkids/6month/

妊娠6か月程になると、大体の人はこれくらいお腹が膨らんできます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はどんな色の景色かなぁって。 #TROUBLEツアー2019 #misunderstood Photo by @masayukikamo

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

こちらは妊娠6か月位と思われる浜崎あゆみさん。

お腹が全然膨らんでいませんね…。

衣装もお腹を締め付けるようなものになっているので大丈夫なのかと心配になります。

産後1ヵ月でヒールを履いてライブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


産後1ヵ月は「産褥期(さんじょくき)と言って、骨盤が開いており母体も回復していない為多くの場合は実家などに帰って家事などもせずになるべく安静に過ごすように、と言われています。

中には実家などに帰れないケースもありますが、それにしてもミニスカートを履いてライブをするということは経産婦にとっては考えられないことです。

生まれたばかりの新生児は3時間ごとに授乳もしなければいけない為、ライブやライブのリハーサルなんて到底考えられないと思ってしまいます。

以上のことを振り返ると、「代理母?」と疑問が出てくるのも無理はないのではと思ってしまいますね。

浜崎あゆみの父親はダンサーの荒木駿平?

気になるのは、浜崎さんの父親が誰なのか?ということですよね。

ネット上では、ダンサーの「荒木駿平」さんではないと言われています。

浜崎さんと荒木さんは2019年の夏ごろに二人でデートしていた姿を週刊誌にスクープされていました。

浜崎さんの妊娠(?)時期と被っていますね。荒木さんのプロフィールについてはこちらになります。

荒木駿平(ペイ)wikiプロフィール!年齢や身長・浜崎あゆみとの関係も荒木駿平さんをご存知でしょうか? 浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めているイケメンです。 2020年の年明け早々、浜崎あゆ...
浜崎あゆみが松浦勝人と別れを歌った曲はM!出会い~破局を時系列で!日本の「歌姫」として音楽界のトップに君臨している浜崎あゆみさん。 2019年8月に浜崎あゆみさんの事実を基にしたフィクション小説『...