ニュース

桃の彼氏とのマッチングアプリは何で名前は?クロもアプリで結婚!

何かと話題になるあいのり桃さんですが、新しい彼氏ができて、その出会いがマッチングアプリであることを明かして話題になっていますね!

昔は「出会い系」というのは怪しい・危ないというイメージがありましたが、最近ではオミアイやペアーズなど気軽に利用できて爽やかなイケメンや可愛い子も多いということでかなり印象も変わってきましたよね。

そして何よりも気になるのが、桃さんが彼氏と出会ったのはどのアプリ??ということですよね!

ということで今回は、桃さんが新恋人をゲットしたアプリについてチェックしていきたいと思います。

【顔画像】あいのり桃の結婚相手の年齢や職業は?素顔はブサイク?あいのりの桃さんが1月2日に結婚を発表されましたね! しかも交際から僅か3カ月という超スピード婚約。 2018年に離婚・20...
【あいのり桃】子宮頸がん発言で炎上!癒されて病気が良くなった発言で物議あいのりの桃さんが1月2日に自身のブログで婚約したことを発表していますが、その中の発言を巡ってネット上では炎上しているようです。 ...
あいのり桃がバチェラー3に応募した理由がヤバい?オーディションを受けてたなんとあいのりの桃さんがバチェラー3に応募していた(オーディションを受けていた)ことがブログで公表されました。 桃さんと言えば、大...

あいのり桃が彼氏と出会ったのはどのアプリ?名前は?

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momoさん(@momo.official)がシェアした投稿

 元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(34)が、7日までに自身のブログを更新し、新しい彼氏との出会いについて「マッチングアプリです」と明かした。

 桃は先月29日のブログで彼氏ができたことを報告。「お付き合いするまでに、7回会いました。初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、会うたびに新しい一面が見えて、とても魅力的に思いました」と交際に発展するまでの経緯を説明した。

 5日に更新したブログで「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!!! 笑」と出会いを告白。メッセージをやりとりしているうちに「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ポーンということも発覚。笑」と記し「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのきっかけでした」と明かした。

引用 オリコンニュース

毎日様々な所へ遊びに出かけていて交友関係も広そうな桃さんなので、マッチングアプリで彼氏ができたというのは少し意外でした。

普段からかなり出会いはありそうなイメージですが、恋愛対象となるとまた違ってくるのでしょうか?

メールをして出会って付き合う…やっぱりブロガーの桃さんはメールのやり取りも得意だったのかもしれませんね!

それにしても次の彼氏はどんな人なのか、かなり気になります(笑)

新しい彼氏さんの情報についてはこちらからどうぞ!

あいのり桃の彼氏は誰?名前や顔画像・職業は医者の噂の真相も!あいのりの桃さんが新しい彼氏ができたことを9月29日のブログで発表し、1月2日に婚約を発表したことが話題になっています。 この間旦...

どのマッチングアプリで出会ったの?

今やかなりの数のマッチングアプリがありますが、一体どのアプリで出会ったの??というところが肝心なポイントですよね。

私が予想するに、最有力候補はTinderというアプリです!

omiaiやpairsと比べるとやや知名度は劣る感じはしますが、首都圏では利用者も比較的多く、海外の人との出会いも期待できるという口コミもあります。

※追記

桃さんが彼氏と出会ったアプリはTinderであるとブログで報告していました!

クロさんの影響はやはり大きかったのでしょうか。

Tinderはどうやら遊び人が多く本気度が低いという口コミもあるようですが、クロさんは結婚まで至っているので中には真面目な方もいるということなんでしょうね!

首都圏以外になると、利用人口はかなり少ないみたいです。

桃の親友・クロもマッチングアプリで現在の夫(ぴーさん)と出会い結婚!

2018-08-29 07:10:35 
私たちが出会ったアプリは
「Tinder」というアプリ。
本当にいつもいつも
 
Tinderには感謝だー!!
と二人で話していて、「いつかお礼に行こう!」とも二人で話しています♩
他にもYahoo!お見合い、omiai、pairsなど色々とやったな!最近はDineやタップル誕生も良いみたいーい。
ほんと出会いはフィーリングはもちろん、
タイミングもメチャクチャ大切ですよね。
良いタイミングで出会えたなと、そこにも感謝!!!!!
恋や婚活に悩める女子たちが
最愛の人と出会い、結ばれますように、、、♡

桃さんの親友のクロさんも、一緒にあいのりの旅をした仲間で現在もブロガーとして活動されていますね。

2018年に「ぴーさん」と結婚し1児の母となっていますが、二人の出会いはマッチングアプリの「Tinder」なんです!

このアプリが無ければ出会いもしていなければ結婚もしていなかった…というのは本当に奇跡のような出来事ですよね。

マッチングアプリでメジャーなYahoo!お見合い、omiai、pairsなども経験されているとのことで、クロさんはかなり本気で婚活に取り組んでいた様子が伺えますね。

pairsは特にイケメン&美女率が高いと評判です!

pairsの評判をもっと見る

 

桃は以前「Tinder」のアプリを使って彼氏を探していた

桃さんも7月に「Tinder」を使って出会いを探していました。

Tinderを使った理由はクロさんの影響でしょうね!

この日は不発で終わったことを綴っていましたが、恋に貪欲な桃さんはきっとその後も精力的に取り組んでいたのではないでしょうか?

マッチングアプリはお互いの年収を記載する欄があるのですが、桃さんはブロガーやコスメなどのプロデュースも行っていて軽く1,000万円以上の年収があるので、そこは正直に記載していたのかも気になります(笑)

 

 

まとめ

いかがでしたか?

桃さんがまたブログで彼氏や出会いについて語ってくれるのが楽しみですね!

今回の彼と再婚となるのかも注目です。

常に新しい話題を提供してくれる桃さんから目が離せません!

それでは今回は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!

【顔画像】あいのり桃の結婚相手の年齢や職業は?素顔はブサイク?あいのりの桃さんが1月2日に結婚を発表されましたね! しかも交際から僅か3カ月という超スピード婚約。 2018年に離婚・20...
【あいのり桃】子宮頸がん発言で炎上!癒されて病気が良くなった発言で物議あいのりの桃さんが1月2日に自身のブログで婚約したことを発表していますが、その中の発言を巡ってネット上では炎上しているようです。 ...