ニュース

あいのり桃の彼氏は誰?名前や顔画像・職業は医者の噂の真相も!

あいのりの桃さんが新しい彼氏ができたことを9月29日のブログで発表し、1月2日に婚約を発表したことが話題になっています。

この間旦那さんとお別れしたと思ったら彼氏ができた報告、そして破局したと思ったら再び新しい彼氏ができたという報告でビックリです!

かなりの恋多き女であるあいのり桃さんの婚約者となった人は、一体どんな方なのでしょうか?

顔や名前、職業についてチェックしていきたいと思います!

あいのり桃の旦那(翔)は仕事を辞めてブロガーに?ヒモって本当?1999年から2009年までフジテレビで放送されていた大人気恋愛バラエティ番組『あいのり』。2017年12月から参加したメンバーのひとり...
あいのり桃の旦那が顔バレ!フォローミーでイケメン&ブス画像が流出?恋愛バラエティーの原点とも言える「あいのり」という番組。これまでたくさんのカップルを誕生させてきました。 メンバーの中でも特に注目...
【顔画像】あいのり桃の結婚相手の年齢や職業は?素顔はブサイク?あいのりの桃さんが遂に再婚報告をされました! 交際から僅か3カ月という超スピード婚約でしたが、再婚をするまで期間が開いたこともあり...
【あいのり桃】子宮頸がん発言で炎上!癒されて病気が良くなった発言で物議あいのりの桃さんが1月2日に自身のブログで婚約したことを発表していますが、その中の発言を巡ってネット上では炎上しているようです。 ...
【梅男の現在】年収は元カノ桃の10分の1?別れてから格差がヤバい!フジテレビで大人気だった恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、ロングヘアを束ねて髭を生やした風貌でワイルドなイメージだった梅男さん。 ...
あいのり桃の元旦那は現在再婚して転職した?インスタやTwitterは?
あいのり桃の元旦那は現在再婚して転職した?インスタやTwitterは?若者を中心に大人気だったフジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に参加、可愛くて大人気になった桃さん。あいのりを卒業した現在も人気ブロ...

あいのり桃の新彼氏は誰?

ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…

「好き」って思える人に出会えたよ笑い泣きラブラブ
いつも心配してくれる優しい読者の皆様に報告したくて。
人間の気持ちって本当どうなるかわからないし、変わっていくものだし、
ブログに書いていいのか、とかすごく迷ったし、報告するのはもっと仲良くなって気持ちが安定してからの方がいいのかなぁとかもすっごく考えた。
実際、「次恋をした時は、関係が安定するまで書かなくていいよ」って言ってくれる優しい読者のみんなもいて、気持ちはすっごく嬉しいしありがたいし、
私も、もしこの恋がすぐに終わってしまったら、報告してしまった手前とても恥ずかしい気持ちになるんだろうなぁとも思うんだけど、、、
(恥ずかしいって表現もなんかちがうけど、なんだろう、変な印象をみんなに与えちゃうのかなぁとか。)
でも、例えこの恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてくださいお願い

引用 アメブロ

いやー、予想以上に新彼氏ができるのが早かったですね!

離婚から8カ月程で新しい彼氏を作り、その彼と2カ月半で破局、そして僅か4カ月後に再び新しい彼氏ができるという、まさに恋する女性の桃さん。

34歳でこのスピード感はエネルギーの塊のような印象を受けますね。

しかも離婚後半年後には、なんとバチェラー3のオーディションにも応募していた桃さん(笑)

あいのり桃がバチェラー3に応募した理由がヤバい?オーディションを受けてたなんとあいのりの桃さんがバチェラー3に応募していた(オーディションを受けていた)ことがブログで公表されました。 桃さんと言えば、大...

まさに恋に恋する女性。もう、突き抜けています。

今回はどのような展開になっていくのかかなり気になります!

インスタでは祝福コメントに対して返信をしていた桃さん。

普段はコメント返信はしていないので、今回彼氏ができて盛り上がっている様子が伝わってきますね~。

桃ちゃんがコメント返信してる!!と次々コメントが寄せられていましたが、返信を返すのは途中でやめてしまったみたいです。

あいのりよっこの旦那は番組ADの出井文明?料理が下手でブログが炎上男女7人がラブワゴンに乗って世界中を旅し、その中で繰り広げられる恋愛模様が大人気を得た、恋愛観察バラエティ番組「あいのり」。 出演...

名前や顔画像は?

桃さんの新しい彼氏の名前や顔画像についてですが、現在のところ公開はされていません。

手や足元の写真はこちらのブログに載っていますが顔は完全に隠していますね。

腕時計の雰囲気から見ると、そんなにおじさんぽい感じはしないですが、年齢についても現在非公開となっています。

今回彼氏となった人については

・これまでに7回デート(映画館や花火・音楽フェスデート)

・出会ったのは最近

・ブログに登場したことは一度もない

・既に家にも読んでいて猫(ラピ)を可愛がってくれている

※後日談での追記情報

・桃さんより6歳年下の28歳(今年29歳)

・桃さんのことは知らなかった

・よっこさん曰く、マコーレカルキン似

・色白でやせ型・すね毛が無い

・10/20のブログで半同棲生活を開始(彼氏が桃宅に)

このように紹介されています。

桃さんはブログでどんどん私生活について発信していくので、今後更に新しい彼氏のことについても触れていく可能性はかなり高そうです!

後日アップされたブログ内容で、10月20日には既に半同棲に入ったと伝えている桃さん。

何というスピード感でしょうか。

交際から僅か一カ月余りで半同棲!でも、年齢的にもアラフォーになるので結婚を意識するならばこの位でも良いのかもしれませんね。

 

これまでの旦那・彼氏の顔出しについては

元旦那→顔出しなし

彼氏(まーさん)→顔出しあり

とバラバラです。

桃さんの彼氏というポジションはかなり注目が集まるので、一般人であれば顔出しは避けた方が今後の為にも無難ではないかと思いますが、今回の彼氏さんはどうなんでしょうね。

恐らく元旦那さんは全く顔出しもせず、名前もブログでは公開していなかったので拒否していたのではないでしょうか。

今回は旦那さんではなく彼氏という立場なので、もしかすると顔出しをしなかったとしても名前(ニックネームなどのあだ名)は紹介されていくのかもしれませんね。

彼氏さんは「顔出ししても良い」と言われているそうですが、桃さんが躊躇しているようですね。

是非拝見してみたいです!

※1月13日追記

桃さんの新しい彼氏(婚約者)の画像が公開されました!

こちらの写真の男性が桃さんの彼氏になります。これまでずっと顔を隠してきましたが、桃さんのお母さんのブログに掲載されており自動的に公開、という形となりました。

ちょっと桃さんがブログで載せていたイメージとちょっと違いますね。アプリで加工していたからでしょうか?

ネット上では「中国人ぽい」と言われているようです。

マコーレカルキンには…全然似ていませんね!

あいのり桃の旦那が顔バレ!フォローミーでイケメン&ブス画像が流出?恋愛バラエティーの原点とも言える「あいのり」という番組。これまでたくさんのカップルを誕生させてきました。 メンバーの中でも特に注目...

桃の新しい彼氏は医者?

※2019年10月8日追記

桃さんがブログで、新しい彼氏とは「マッチングアプリ」を通して出会ったと明かしていますね!

桃の彼氏とのマッチングアプリは何で名前は?クロもアプリで結婚!何かと話題になるあいのり桃さんですが、新しい彼氏ができて、その出会いがマッチングアプリであることを明かして話題になっていますね! ...

 

桃さんはインスタの質問で、「彼氏は会社員」と答えていますが、あいのり桃の彼氏は医者??と一部では囁かれています。

一般的に、「医者」は会社員ではないのでは?という認識を持つ方もいるかもしれませんが、勤務医の場合は「会社員」ということになります。

何故そんな噂が出てきたかというと、桃さんと同じ、あいのりメンバーだったもりけんがインスタで発信したストーリーがきっかけになっています。

あいのりメンバーもりけんのストーリーで桃と男性のLINEのやり取りが流出

もりけんのストーリーでは、桃さんが男性とのlineのやり取りをあいのりメンバーに見せて相談していたとのこと。

「24時間仕事をしている彼にラインを送ったら、少しの時間でも会いたいと返信が来た」

というやり取りをしていたことから、次の桃さんのターゲットは医療従事者(24時間勤務体制なら医者?)と特定されていたようです。

その後そのストーリーは削除されています。

ただ、今回の新彼氏が当時ラインをやり取りしていた方だったのかは定かではありません。

もし本当にお医者さんだったら桃さんは玉の輿路線でしょうか。

でも桃さん自身もブログ収入で月収数百万単位と、かなり稼いでいるのでそこまで玉の輿は意識していなさそうな気もします。

ブログ以外にも、浴衣や水着、カラコンや化粧品のプロデュースなども行っています。

 

日々のブログでは色々なお店にご飯を食べに行ったり夜にフラっと映画を見に行ったり、友達と飲み・旅行に行くなど自由な生活を満喫している様子を綴っています。

34になった今も恋愛を繰り返している桃さんですが、結婚願望はあるようで子供も欲しいということはブログでも以前から言われています。

遂に今回ゴールインとなるのでしょうか??

新彼氏が電通社員説も?

桃さんのブログにも度々登場している、フォーリンデブのはっしーさんに紹介された人が彼氏?とも囁かれています。

はっしーさんは現役サラリーマンで、勤務先が電通と言われており電通の平均年収は約1,200万円!勤務医レベルの年収ということですね。

前の彼氏・10歳年下のまーさんとは僅か2カ月で破局


旦那さんと離婚後僅か8カ月程で彼氏ができたことを報告していた桃さん。

なんとお相手は10歳年下、そして親友クロの旦那さんの弟!ということで当時はかなり話題になりました。

10歳差で友達の義理の弟ってすごい設定ですよね。

桃さんのバイタリティーが伺えます。

しかし2カ月半というかなりのスピード破局を迎えてしまい、ネットでも叩かれてしまうという経緯がありました。

この経験を通し、次は絶対慎重にいくと宣言していた桃さんですが、今回のお付き合いの報告では

「勢いと直感を大切にしたいと思いました。吉と出るかは今後のブログで。。」

何とも桃さんらしいですね!(笑)

今後の展開に注目が集まります。

職場で自分だけ仕事が与えられていない?
まーさんのインスタやYouTube!現在は起業・桃との交際は売名行為?『あいのり』はフジテレビで1999年10月11日から2009年3月33日まで放送された恋愛バラエティ番組です。 『あいのり』は男性...

ネットの反応

桃が出演していた「あいのり」を無料で観る方法は?

「あいのり 桃」の画像検索結果

桃さんが出演していた「あいのり」は、動画配信サービスの「FOD」で無料期間を利用して無料で視聴することが可能です!

Dailymotionpandoraなどの海外無料サイトで視聴できないの?

と疑問を持つ人もいますが、これらは違法でアップロードされているサイトで、視聴できたとしても低画質低音質広告が邪魔といったデメリットが発生します。

更にはウィルスに感染するリスクもある為、絶対に安全な公式の動画配信サービスでの利用をおススメします!

しかも、『FOD』はあいのりの他に、テラスハウスやシャーロックやリカなどのドラマも見放題!!

日本ドラマだけでなく海外ドラマや韓流・漫画や映画・アニメなど様々なジャンルの作品が配信されており、そのフジテレビ系の独占タイトルがなんと5,000作品以上と見どころ満載です。

現在FODは登録から二週間は無料期間となっている為、この期間中はFODの作品を無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金は一切かかりません

さらに、ポイントが毎月もらえるという特典もあり、貯まったポイントで有料の動画や電子書籍を視聴することも可能です。

是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか?若かりし頃の桃さんは、また雰囲気が違うのと、男性に対する接し方のあざとさなど勉強になるかと思います!(笑)

『FOD』であいのりの無料動画を観る

 

【顔画像】あいのり桃の結婚相手の年齢や職業は?素顔はブサイク?あいのりの桃さんが遂に再婚報告をされました! 交際から僅か3カ月という超スピード婚約でしたが、再婚をするまで期間が開いたこともあり...
【あいのり桃】子宮頸がん発言で炎上!癒されて病気が良くなった発言で物議あいのりの桃さんが1月2日に自身のブログで婚約したことを発表していますが、その中の発言を巡ってネット上では炎上しているようです。 ...
桃の彼氏とのマッチングアプリは何で名前は?クロもアプリで結婚!何かと話題になるあいのり桃さんですが、新しい彼氏ができて、その出会いがマッチングアプリであることを明かして話題になっていますね! ...
あいのり桃の実家はどこ?父親が教授でお金持ちの高学歴家族!「あいのり」桃さんといえば、バラエティー番組「あいのり」に出演され、その後はブロガーとして活躍され、化粧品やルームウェアなどプロデュース...
あいのり桃の旦那(しょう)は信州大学でバンドマンの過去!職歴も調査!恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演し、一躍有名になったあいのり桃さん。 帰国後に結婚した旦那さんとは2018年に離婚となってし...