人物

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子も

テレビを見ていると、あれ?あの人どうなったんだろう?とふと思う事ってありますよね。特に昔のドラマ等をプレイバックしていると、余計気になります。

そこで、最近見ないなぁ…という女優さん達を調べてみました。
活躍していたのに、実はひっそり引退されていたり、大人の事情に巻き込まれていたりと色々な人生を歩まれていました。一体彼女たちに何があったのか、見てみましょう。

【2020最新】消えた芸人の一覧まとめ!現在や干された理由も調査かつてネタや一発芸でブレイクし、流行語に選ばれるほどの人気を博したものの、その後見かけなくなり消えてしまった芸人は多いです。 芸が...
【2020最新】消えた子役の一覧まとめ!現在や干された理由も調査みなさんの中にはあの子かわいかったよね!ってパッと思い出せるような子役の子供達はいますか?子役というとドラマやCMである意味かわいらしさ...

2020・消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在も

江角マキコ

名前:江角 マキコ(えすみ まきこ)

生年月日:1966年12月18日(53歳

出生地:島根県出雲市

血液型:AB型

事務所 :インクワイヤー(2017年1月閉鎖)

1990年代末、出演を務めたショムニシリーズで活躍された江角マキコさん。今見るとすごいスカートが短いですね。笑 このショムニでヒットを飛ばし知名度を上げました。

国民年金保険料納付キャンペーンの広報キャラクターとしてCMなど出演されましたが、江角さん国民年金保険料の未納が明らかとなりイメージダウンしてしまいます。

そして、2017年に突然芸能界を引退されます。引退理由としては色々あげられています。

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子もhttps://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_76525/

まず、理由の1つに長嶋一茂さんのお宅に落書きされる事件があり、これは江角さんがマネージャーに指示して落書きさせたとか!

理由は、一茂さんの嫁・仁子さんと江角さんがモメて、かっとなった江角さんが指示したそうです…。

もう1つ理由は、詐欺事件があり逮捕された犯人の1人がなんと江角さんの不倫相手だというのです。2人きりで会ったそうで、江角さんは否定してますが、江角さん自身も詐欺に遭っています。自分を騙してきた人と2人きりで会うのでしょうか…?

この時、江角さんは旦那と別居をしていました。詐欺師は口が巧いので、家庭の不満とかを聞いてくれ傾倒してしまったのかもしれませんね…。

引退していますのでSNSなど公式アカウントはありませんが、2020年5月頃に週刊誌で江角さんのトラブルを報じています。どうも、江角さんのお子さんが通う学校でママ友等のトラブルや学校の理事長と不倫関係にあるとか…。

一応、一般人ですが落ち着いた生活はなかなか送る事が出来てい無さそうです。

水野美紀

名前:水野 美紀(みずの みき)

生年月日:1974年6月28日(46歳)

出生地:香川県高松市

血液型:B型

事務所:オフィス・モレ

公式サイト:水野美紀 Miki Mizuno Official Website

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子もhttps://mikimizuno.com/

大ヒットドラマ「踊る大捜査線」で出演された事で人気女優の仲間入りとした水野さん。
しかし、シリーズ化された踊る大捜査線に、突然出演されなくなりました。その理由として、所属していた事務所「バーニングプロダクション」とモメたと言われています。

バーニングプロダクションは水野さんをおしとやかな美人女優として売り出したかったものの、水野さん自身はアクション等激しいのをやりたかったそうで、意見の食い違いがあったよう。

結局、喧嘩別れする形で、バーニングプロダクションを抜け、個人事務所オフィス・モレを設立されます。この時に、バーニングプロダクションから圧力がかかり、一時期テレビに出る事はありませんでした。

しかし、水野さんがバーニングプロダクションに詫び入れをして和解した事で、最近はちらほら見かけるように。変わったキャラクターを演じたり、バラエティー番組にも出演されていますので今後も活躍する姿を見る事が出来そうです!

ベッキー

名前:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン

生年月日:1984年3月6日(36歳)

出生地:神奈川県

血液型:AB型

公式サイト:ベッキー 公式サイト

いつもハイテンションで明るいイメージを持っていたベッキーさん。

ドラマやバラエティーと様々な作品に出演されていましたが、「ゲスの極み乙女。」のボーカルと不倫が報じられ、かなりバッシングを受けてしまい休業されました。元々好感度の高い方だったので、よりイメージダウンは大きかったのでしょう。

そのまま芸能界引退か?と思われましたが、休業して半年後復帰しました。最初はあまりテレビに出る事はありませんでしたが、少しずつ出てくるように。

また、2019年にはプロ野球のコーチである片岡治大(37歳)さんと結婚され、お子さんも産まれました。

あの不倫バッシングを乗り越え、家族も誕生した事ですのでかなりメンタルが強くなっているのではないでしょうか?アスリート妻とかで新たな路線で今後も活躍していくかもしれませんね。

能年玲奈(のん)

名前:能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日(26歳)

出身地:兵庫県神崎郡神河町

血液型:A型

事務所:レプロエンタテインメント(2006年 – 2016年)
non(2016年 – )

公式サイト:のん 公式サイト

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子もhttps://nondesu.jp/

2013年に放送されたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを演じ、脚光を浴びた能年さん。

しかし、2015年に所属していた「レプロ・エンタテインメント」との契約をめぐって対立をしてしまいます。2016年に契約が終了した時点で独立をしましたが、前事務所から芸名の使用禁止を受け、能年玲奈から「のん」に改名します。

能年玲奈という名前は本名なので何とも後味が悪いですよね…。その騒動中や、個人事務所設立後もやはり前事務所から圧力があったのかメディアに出る事は減り、干された?と噂されるように。

しかし、あまちゃんの舞台になった岩手県は、復興支援や同県のPRに貢献してきたのんさんのサポートを表明しています。また、アニメ映画「この世界の片隅に」でヒロインの声を務め、大ヒットを記録するなど着実にキャリアを積んでおられます。

「あまちゃん」からのファンがいたり、女優としての実力を備えた方なので前事務所の圧力に屈せずに邁進してきてほしいですね!

剛力彩芽

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日(28歳)

出生地:神奈川県横浜市

血液型:O型

事務所 :オスカープロモーション

公式サイト:beamieオスカープロモーション公式SNSサイト

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子もhttps://beamie.jp/d/ayame_gouriki.html

10代の女性に大人気な雑誌「Seventeen」のモデルとして芸能界デビューしました。その後、ドラマやCMなど様々な作品へ出演されます。ダンスも得意で長い手足で踊っているのはサマになっていましたね!

しかし、あまりにも沢山出てきていたため世間では「ゴリ押し」と揶揄されるように‥。というのも、事務所の方針としてとにかく多くの人の目に触れて作品をゲットする!という作戦だったそうですが…。

検索サイトで剛力さんを入れると「ごり押し」と出てきてしまうように。事務所の作戦によって多くの視聴者は引いてしまいました。ごり押しで知名度はついたものの、女優としての実力が伴っておらずブレイクする事が出来ませんでした。

また、アパレル大手サイトZOZOTOWNの前社長とお付き合いした事でより起用しづらくなってしまったそう。

(その後、破局⇒復縁したそうです)

本業である女優を休業し歌手に専念と発表するも、2019年はまた女優を復活させたそうです。

最近では、剛力さんにあう役をうまくキャスティング出来るようになったのか、はたまた剛力さん自身がスキルアップしたのかは分かりませんが女優として再評価されている声も見かけます。

まだまだ若い剛力さん。「月に行く」というビックな彼氏がいるのはなかなかレアな立ち位置にいます。色々、一般の人には出来ない体験を経て、ごり押しじゃなく演技を見たい!という女優さんに化ける可能性もあるのではないでしょうか。

井上真央

名前:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日(33歳)

出生地:神奈川県横浜市

血液型:O型

事務所:アン・ヌフ

公式サイト:井上真央 Official Web Site

子役として昼ドラマ「キッズ・ウォー」シリーズに出演し脚光を浴びました。昼ドラマなので学校にいる間は録画しておいて帰宅後見て、翌日はクラスの話題になるほど大人気ドラマでした。

しかし、その後出演作が減り干された?と噂になりました。

まず、井上さんは事務所を移籍されています。その際に、前の事務所から「1年は活動を控えるように」というお達しがあったとか…。

一方で、井上さんには人気アイドルグループ嵐の松本さんとの交際も噂されています。しかし、松本さんはセクシー女優と井上さんとで二股していたと炎上しました。

こういった経緯で芸能界にいる事に嫌気がさしたのか、露出が減った井上さん。
ただ、学業に専念するため休業したともいわれています。

現在でも、何本か作品には出演されていますし自分のペースで演じていくのではないでしょうか。

桜井日奈子

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日(23歳)

出生地:岡山県岡山市

血液型:O型

事務所:インセント

公式サイト:公式プロフィール

【2020最新】消えた女優の一覧まとめ!干された理由や現在の様子もhttp://www.incent.jp/incent/talent/sakurai/index.html

「岡山美少女・美人コンテスト」に応募し見事にグランプリを獲得した桜井さん。「岡山の奇跡」とも呼ばれました。その後、芸能界入りそ「そして、誰もいなくなった」でテレビドラマに出演されます。また、「いい部屋ネット」といったCMにも出演しています。

しかし、その後は活発に芸能界活動をされていません。

一方で、整形疑惑もあり、整形をするとダウンタイムといういわゆる「ケガ」をしている期間があるのでそれでメディアに出ていないのではという声も…。また、しゃべりや演技が微妙で嫌い、という方も。

そもそも、岡山のコンテストも桜井さん自身が進んで応募したのではなく、友人に誘われて応募したようなのでガッツリ芸能界で仕事をするのかまだ本人自身も悩んでいるのかもしれませんね。現在大学生とのこと。今後、どのように進路を決めていくのでしょうか。

川栄李奈

名前:川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日(25歳)

出生地:神奈川県

血液型:O型

事務所:エイベックス・マネジメント

公式サイト:公式プロフィール

女性アイドルグループAKB48の元メンバーである川栄さん。auのCMで織姫役をやっている方、というとピンとくる方も多いのではないでしょうか?

AKB48卒業後、女優業に転身し連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演するなど多くの作品に出演されています。演技の評判も良いそうです。

しかし、最近陰りが見えてきたきっかけは、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を電撃発表した事から始まります。

どうやら、旦那さんは二股をかけていたそうです。これは川栄さんも知らなかったようで、この事に対しTwitterに本音というかイラついた発言を投稿します(現在は削除されています)。

ただ、あっという間に拡散され炎上してしまいます。女優として歩みだしたのに、スキャンダルによってイメージダウンが避けられない状態になってしまいました。

その後、ナプキンのCMに出ますがそれも炎上してしまったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#貴族降臨 #princeoflegend #公開2020年3/13 #ミッシェル #ヤス

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

旦那である廣瀬さんは、スターダストプロモーションに所属する俳優さんです。10年前にデビューしますが、なかなかブレイクせず…という状態で、川栄さんとの結婚で注目を浴びた形に。

二股をかけられて川栄さん本人も傷ついているはずです。2019年11月にはお子さんが生まれました。しばらくは育児に専念されると思いますが、旦那と信頼関係を築き復帰すると良いですね!

まとめ

消えた女優さん達を調べてみました。舞台で活躍する人もいれば、再出発している人など様々でした。1人1人、才能がある方ばかりなので今後の活動も楽しみですね!